こっそりそり・・・

こっちを見ている人なんているんでしょうかね?⊃д⊂
最近MIXIに職場の人が増えてきて書ける事が制限されてきたりして大変⊃д⊂
まぁ嫌じゃないのでいいのですけどねw
でもコミュニティとかでどんどんばれてそうでw
隠しているわけじゃないけどあんまり言いたくはないー
とくに今からの時期ね・・・w
とかまぁ愚痴をこっちでこぼしてみたりました、見ている人がいだいでしょうけどねw
[PR]
# by kakiage-good-cool | 2007-06-26 06:43

こそこそ・・・・

こそこそ・・・








こそこそ・・・・

まぁ只今仕事中なのですけどね⊃д⊂


こそこそ・・・

仕事に戻ルッ!
d0042699_1954297.jpg

[PR]
# by kakiage-good-cool | 2007-04-10 19:54

こっちも更新しようかな

といっても書くことが無い気がする・・・

もうmixiだけでいっかな?w
日記二つもいらない気がするしw

ということでこっちは更新頻度は今までどおりになります(今決めました!


ってことで書くことがない!⊃д⊂

こっちで書く内容募集します⊃д⊂
[PR]
# by kakiage-good-cool | 2007-01-31 05:24

いっかい消えたOTL

1回日記が消えたぁぁぁぁぁOTL

ションボリ書き直しておりますかきあげです⊃д⊂

はい日記の更新というよりブログの事を忘れていましたっ⊃д⊂

今はなんていうか時間がないですOTL
ぁ~一日が30時間にならないかなぁ~
ぁ~・・・なっても増えた時間睡眠時間になりそうだ・・・OTL
忙しくって時間がないんじゃないんです!
なんていうか時間がないんです・・・無いんですOTL
人間何かきっかけがないとできないこともあるんですよ!
きっかけがないと動けないナマケモノなだけなんですけどねOTL
まぁ何を言っているのかサッパリでしょうがとにかく時間がないんですOTL
後悔って何で先に立たないのかなぁ?

うーんなんか何を書いていいかわからなくなってしまったワン
まぁいつもの感じを思い出して書いてみようー

ROは・・・・・Tia鯖いってないな・・アニバイベントが気になるっ!
サンタスーツが着たい!
あと今日久しぶりにモンドさんからメールをいただきちょこちょこメールをしていてヤファ帽が3Mで買えると言う事を聞いてTiaにインしたくなってきました!
ぶっちゃけアニバパックを買おうかなぁ・・とかまで考えていたのですけどヤファ帽が手に入るならゼニーで買うわっ!
でも時間がないOTL


三国志大戦
・・・・・・・もう二週間はしてないなOTL
ただでさえ週1のペースでしかも1回5回もすればお腹いっぱいになってしまうのに今月は殆どしてないOTL
うーん、別に飽きたわけじゃないんですよね、やっていてすんごい楽しいんですけどやっぱりきっかけがないとやらない、自発的によし!三国志やりにゲーセン行こう!っていう気にはならない・・
早く覇者になりたいです⊃д⊂
やっと13州になった気がします勝率は最新でも60%はあるはずなので順調?っていえば順調なんですけどいかんせん回数が少ないので中々あがりません⊃д⊂
最近はデッキケースがお財布になってますw
お財布にデッキが入ってますよっ、デッキ構築とかがあんまりやる気起きないっていうか今のデッキがすごい好きなのでカードを持っていく必要がないんですよ、孫パパー

音ゲー
ドラムマニアばっかりですハイ
CSハピスカがでましたね、買ってないです⊃д⊂
発売日に買わないとか初めての出来事ですびっくりです!そしてポスターとジャケットを見て唖然・・・これギャルゲーじゃないんですか???
正直引きましたYO
でも内容はなかなか良い見たいいですね、スクリプのロングVerという物があり動画でみましたが5分以上☆11位をずっと叩かせるんですかOTL
ノートはロングだからあたりまえですがIIDX史上で最もおおい4kオーバー
ハイパーと難易度表記がでてましたがA-MIX部分はまだわかるとしてH,N-MIX部分がハイパーと全く違う!すんごいむずくなってるΣ( ̄□ ̄;)
てな感じで10段プレーヤー近くでないと完走すらできそうにない感じ・・・
常駐コマンドがはやく解禁するとこを祈るのみですOTL
ノーマル位のレベルでやりたいなぁー
っていうかードラムばっかりでビーマニはもちろんポプンがやばい腕落ちてましたOTL
Lv40が全然できない!ありえない!サイケデリックトランスで死んだOTL
これはまたポプンをするときはLv40↑しばりをまたして腕を戻さなくってはいけないかな・・・
でもなんかエレクトリカルパレードEXは最後の階段地帯まで繋げてコンボが1000超えました⊃д⊂
ドラムはセントールができるくらいまで成長しましたよっ!スキルP749までいきましたよっ!
でも正論とかできないですよっOTL
あとギターもちょこっとはじめてみました⊃д⊂
これはむずかしいですねっ!左手が動かない私にはかなりの難易度のゲームですOTL
まだ全然できませんOTL

あーー今思いました、時間がないとかいってるのにこんな事してるからいっそう時間がなくなるんですよねOTL
反省しますOTL
なのでここまでにしますOTL
[PR]
# by kakiage-good-cool | 2006-12-20 02:35

ボクはバイトでいたいんDA!

来週いよいろエルの顔がテレビで拝めますねっ(アニメ版)
って事でついさっきまでアニメデスノを見てたかきあげでぃす⊃д⊂

金曜にテレビで映画デスノの前編が放送されたのですが当然私はその時間はバイトなわけで親に頼んで録画してもらったのですが・・・
まだ見てないOTL
今から見ようかしらーー
じゃぁもう今日はこれくらいでいいかな?⊃д⊂
じゃっ!∪・ω・)ノ


まぁそんなわけないYO

映画デスノの後編はちゃんとシアターで見たいなぁー
だれか一緒に行こー誘って誘ってー⊃д⊂

お仕事でまた大きな事件が置きました、みなさん知ってのとおり私は「バイト」をしています。
お金を扱うお店なので毎日売り上げ等管理するためにレジ上げをしているのですが、そんな事をするのは社員さんのお仕事な訳なんですが昨日いきなり社員さんに・・・・
「君もレジ上げを覚えるようにね」
なんでだーーーーーーΣ( ̄□ ̄;)
理由はここ最近社員の人数が減り色々忙しくなった為もう一人位は事務作業をできるようにしておきたいとの事なんですが、私は元々そんなしっかりした事を任せられるようなイメージないのでかなり毎回逃げてきたんですよ、それにそんな大事な事は極力避けたいわけで・・・
でもなんかもう適任者が私しかいないとか言われたんですが、私はバイトですYO、どんなに長く働いていたってバイトなんですYO、あぁ今担当増えてそれだけでも毎日殆ど終わらないのにレジ上げ作業も覚えないといけないのかぁ・・・
だれかうちで働いてくださいOTL
とかまぁ嬉しいと言えばこんなイメージな私にそんな事をまかせるようになる位の信用を得たのかもしれないので嬉しい出来事かもしれないですね、ただ長いだけで仕方がなく言っただけかもしれないけどねっ⊃д⊂

仕事場もなんだかんだ愚痴りますけど結構気に入っているので忙しいがつらくはないので乗り切れそうです、正社員にならないかといわれたら即答でNOといいますがw

今日も色々と忙しかったかきあげの愚痴りでしたー⊃д⊂
[PR]
# by kakiage-good-cool | 2006-11-01 02:18

IIDX<ポップン=DM

うっはーこっちも更新しないとだーい⊃д⊂


ROとかWIZ全然してないやーw


ビーマニは9段ができてから頻度が落ちたなぁ・・・そのかわりポップンとドラマニの頻度が全体の9割は占めるようになってる今日この頃
でポップンは42のケンカドラムと演説がクリアできるようになりましたよーーーー
41も先日カイゾクがやっとの事クリアでき、41の残るはアニメヒーローR、ラメント、ピラミッド、DDRの4曲!
って4曲だけになっちゃったよΣ( ̄□ ̄;)
がんばった!w
でもまだ40でも安定しない曲多数OTL
ビヨンドは1も2も不安定、2はまだクリア率は高いかなぁ?
あとエンカReは相当不安な感じ⊃д⊂
今やったら落ちそうw
あと禅ジャズは50%って感じですね、あとは伊勢崎レジャランか近くのバッティングセンターじゃないとできない曲が多いですOTL
なぜかその二店はクリア率がものすごいいいです、
あーできそうにない曲があったあった、レーシングOTL
あれはかなり奇跡的にできたっぽい感じw

あとはドラムがV3になってからはV2の頃より頻度が多くなって先週ノンスト無しでV2のスキルPを更新、近作は700を目標、ノンスト次第では800かなぁ?
70台前半がちょこちょこできるようになってきているので50~60代を埋める事が目標、
ただ蒼白や正論の黄色、ライドオンの譜面を練習しないとむりっぽいのでそれが最大の目標かもしれないなぁw
バトルモードも最近はじめました最初C1を選んで即2連敗でC3まで降格OTL
その後リトルプレーヤー緑とアンコン緑を武器に4連勝♪C1に戻れました、以後リトプレを武器にがんばりたいです⊃д⊂

タイの旅行記はいつできるんだろうねっ♪
[PR]
# by kakiage-good-cool | 2006-10-23 04:54

忙しいって素晴らし・・・・くない

はいこんばんは、久しぶりの更新ですよですよ。
みなさん知っての通り先週までタイに旅行に行っておりました、いつか旅行記をUPできる日が来る事を祈ってください。やる気が出次第取り掛かろうと思います。

ということでタイのことを画像は今デジカメがパパ使用中なのでナッシンなので感想だけで
一言でいうと・・・・・・・

楽しかったぞぉぉぉぉぉぉ!

です。
いやぁ行く前はぶっちゃけつまらないとは決して思ってませんでしたがそこまでの期待を持っていた訳でもなかったのです(ぉぃ
ですが行ってみて観光して初日から歴史的建造物などに触れていくうちにドンドンはまってしまいどこへ行くにも楽しくなってきてました⊃д⊂
中でもやっぱりアユタヤ遺跡はすごかったです。もうなんていうか映画でみるようなSFの風景みたいな場所でした。
あと旅行に行く際に一番心配だった食べ物はというと・・・・美味しいーーーー♪
ツアー前半はレストランばかりで中華や伝統料理みたいなものでちょっと偏食家な私にはつらい場面もありましたが、街で売っている食べ物はどれを食べても美味しい!
一番美味しいト思ったものは鴨肉ご飯でした。どんな物かというと、鴨肉と野菜の煮込んだスープをご飯にかけるだけのお手軽料理でした。タイでは基本はそういったご飯にかける、混ぜると言ったスタイルがご飯の主流みたいです、タイ米もそういう風に食べるものなんだなぁとそこで理解できました、今まではパサパサしてて美味しくないなぁって思ってましたが逆に汁っぽいものにはあれがいいのかもしれないですね。ブッフェ形式で白米は大抵あるのですけどジャポニカ米ではなくタイ米の白米なのでいつも食べているように食べると違和感がすごいあります。
あととまったホテルですが、父曰く少しいい所らしいのですがそこはタイ人サービスが結構いい加減w
バスタオルが一人分足らなかったりベット横の電球が切れていたり、ミネラルウォーターがなかったりと結構ミスが多かったですw
まぁこれがタイのいい所でもあるのだと思います、みんな大雑把で大らかなんです、
でもホテルのカードキーが使えなくなったりするのは勘弁して欲しかったなぁw

とかまぁこんな感じで(どんな感じ 初のタイ旅行をしてきたわけですよ。こんな文章じゃ何がいいのかもわからないかもしれないですけど、是非!みんなにも行って欲しいと思うようなステキな国です、次回は3月に行くかもしれないのですがマジで行きたい人いたら言って下さい!私もそうしたら行きます!さすがに知り合い0みたいな状態でいくのはツライです⊃д⊂
一人でツアーの人や現地の人と交流をとっていくのも旅行の楽しみでもあるのですけどねw
でもやっぱり気の知れた友人と行くとまた別の楽しみがあるのだろうと思います、
ぁ~こんな事書いてたら鴨ご飯が食べたくなってきたわw

別の事もかきまっしょw
ってなことでタイトルに忙しいと書きましたがこれがまた大変な事に⊃д⊂
タイから帰ってきたらバイト先がえらい事になってました、詳しい事はあんまり書けませんが人手が減ってしまったのです。
そこで私がなんと三国志大戦とガンダムの正式担当とさらに子供向けカードの担当(こっちは分担)になってしまったのですYO
何が大変かって言いますと、9/27からガンダムのVer2が稼動してましてそのカードを調べるのに時間が掛かるっていうのに人手不足でなにやらまかされるわ今までの担当の仕事もしなきゃとやっと仕事っぽい事になってるのが大変なのです⊃д⊂
まぁ相変わらず文章力のない私の文章ではわかりにくい上私の性格で忙しいとか言ってるのであんまり忙しくないように見えますが何ていうか今週はもう明日が金曜になるの?っていうくらい速く過ぎ去ってしまったくらい忙しかったの!明日ってまだ水曜じゃない?とか思ってたw

あーまた無意味に長文になってるな・・・普段書かないから書き出すととまらないのでもうやめますw
あー書きたい事また思い出したよOTL
でも書かない⊃д⊂
[PR]
# by kakiage-good-cool | 2006-10-13 04:10

僕はまだ死んじゃいないっ!

べっ別にあんたのために更新したんじゃないからねっ
ずっと更新してなかったからなんだからねっ!

はい、まさに更新してなかっただけです、ツンデレブームでもなんでもありませんOTL

いやぁ何ヶ月更新してなかったんだろうねぇ・・・・・w

まぁほら、あれですよ三国志大戦でたりBASARA2でたりゲーセンに行きまくったりするようになっただけですよ⊃д⊂


すみません単に面倒くさがっていただけですOTL

あー何をどう書くかわからないよぉ~

とりあえずいつもどおりダラダラ書くかぁ・・・

先日友人宅にて人物鑑定というページがあって私の値段を調べてみました
これはいくつかの質問に答えていって、心、境遇、才能、人徳、運の5つの値段でその人の値段を決めるものなのですが
結果は・・・

運が5千万以上Σ( ̄□ ̄;)

ちょっ全体の半分以上が運なのですけどw しかもランクはSランクw
他が心が1千万ちょっとのAランク
境遇はCランク、人徳もCランク、才能がDランク・・・・OTL
合計で7千万ちょっとで43か48のランキングのうち5番目のピカソ級らしいです
私は人生の半分を運で乗り切っているらしいですね・・・w
それは強運っていうことで嬉しいのですけど
才能Dランク・・・・・

OTL

一番ショックだった;;
才能ないとか言われるとなんかねぇ・・・w
という事でみなさん私に運をください⊃д⊂
人徳がないのですが今後もよろしくですOTL
才能がないので努力でどうにかなるようにします。努力の部分も運で解決してしまう気がして今後がんばれなくなりそうです⊃д⊂
心はよかったのですけどよりいっそう純(ピュア)になれるようにがんばります(ぁ
あとでみんなも「人物鑑定」をググってみましょうw

次はゲーセン関連の話でも

DDRの新作のSUPER NOVA がでましたね、数年ぶりのDDRシリーズなわけですが私はDDRなんて殆どしないのでさほど興味がないのですけど一つ重大な事が起きました!
高崎レジャラン2Fのポップンが地下に移動OTL
 
音ゲーといえばドラムがついに!ついについにスキルポイント600超えました♪
これは自分でも相当びっくりしてますっ550までは騙し騙しでなんとか行ったのですけどその後が伸びなくってちょっと悩んでいたら友達がノンストップをするといいよって言って前に一度失敗したエキスポコースをしたらクリアできてそれで一気にスキルポイントが570付近まで来てあと2コースまでならクリアするだけで無条件で伸びるよって言われてしてみたら急に600になりました!そのときは周りに知り合い居なかったのですけど心の中では「ねぇ見て見て!600越えたよ!」とか周りの人に言っちゃいそうになるくらい驚きましたw
そんなこんなで60台の曲も出来るようになってきて今607Pです、これからも緑ネーム目指してがんばるぞっ!ォー

三国志はなんていうか楽しいですね、とりあえず毎日は金銭的にムリなので土曜にしかしてないのですけど、またしばらくは飽きそうに無い感じです、覇者になりたい!横山レジェンドが欲しい!
でも混んでるしそんなに多く出来ない!

結論:もっと三国志したい

ぁーいつも内容酷いけど今日は一段と酷い気がするOTL

BASARA2の話題に触れてないし
まぁあれだ、ちゃんと更新しろって事ですね⊃д⊂
[PR]
# by kakiage-good-cool | 2006-08-03 02:13

いいかげんにちゃんと更新しようとOTL

更新してなかったですねハイ
なので今日は気分転換をかねての更新!
もしかしたらすごっく短いかもねっ!
っていうか短くして作業に戻らないとねっw

先週ポップンに新作が出たのですけど、最初カードの更新ができなくっててんぱりました⊃д⊂
でハイパーは今回は簡単らしくトライユーロ以外はみな95000↑はでている感じですね、トライユーロが一番難しく感じるOTL
EXも最初に死にそうになるくらい苦手~・・;;
あとはトランスランスのEX以外の高レベル曲はできました!
トランスランスは段違いにむずかしい!最後までいけないOTL
そうそう後なんだかIIDXの雪月花とスペースファイトが隠し曲であるらしく早く出現条件がしっかりわからないかなと今から待ち遠しいです、しかし雪月花のジャンルが「ポポポンスクラッチ」・・・なんじゃそりゃw
難しいんだろうなきっと

あとは時を同じくして三国志大戦も2になりましたね!
稼働日初日にバイトが終わったあとに伊勢崎のレジャランにいったのですが3時間待ち・・・
で絵柄の変わったSR呂蒙と新カードのR曹仁がでました!
R曹仁は前々から超気になっていたのでうれしかったです~、ただ絵がUCとは似ても似つかなくってショックでしたけどw
でも曹仁はあんな感じのイメージの武将っぽいですね~、UCがかっこよすぎるだけなんだろうなw
Rもあれはあれでかっこいいけどw
あとは2の初引きカードが甘皇后と何だか私らしいと言えば私らしい引きで何か運命のようなものを感じましたw これは2でも呂布桃園をしろと???w
まぁそれはウソとしてVer1.1よりかははるかにモチベーションが高くまた出費が増えそうな予感OTL
今回で一番欲しいカードはなんといっても横山光輝先生の「三国志」のイラストのレジェンドの蜀の5枚!
甘寧がないのは非常に残念ですがwまぁあれは超身内ネタなのでムリなので納得w
でも知り合いがもう関羽とかだしていて使っている所を見たのですけど一騎打ちが起きるとあの絵で喋る!マジで欲しい!でも高い!OTL
レジェンド系はどうやら横山三国志を知らない人もいるらしく価格には個人差がでそうな感じ、早く安くなってくれないかなw
もう出すより買うほうが早いかな?とか思い出しているダメ人間になってしまいました⊃д⊂
既に絵柄すら変わっていないR孫パパとか買っちゃいました⊃д⊂

あとは二回目のプレイでR華雄とR夏侯淵がでました!正直微妙っ!w
あとはかの有名な「わ」覇王(元w)に槍撃がうまいと言われたので今回は蜀も使おうかなとか思ってます、

一人用しかしてない上呉伝しかしてない⊃д⊂
赤壁が強いんだもん⊃д⊂ カードパワーだけしか勝てないもん⊃д⊂ 困ったら火計しかできないもん⊃д⊂ 
まぁそんな感じで6月は忙しくなる&楽しくなりそうな予感です、
みんなーーーいらないC・UCは是非リ○ティーに!(マテ
ソノマエニボクニクダサイ
R・SR・LEも買取しますからねっ!今日王異入ってきましたよっ!
新カードじゃないと安いのでちゃんと査定してもらってねw

あーーなんだかんだ言ってそこそこ書いたなぁw
まぁそんなことで今日はこの辺でさぁ~よぉ~なぁ~らぁ~∪・ω・)ノシ
[PR]
# by kakiage-good-cool | 2006-05-30 06:06

一回消えたOTL

はい、また消えました書いていたら消えました
相当愚痴を書いていたのでまた書くのが相当嫌です、でも書きますOTL
だって更新しようと思ったし、薄い内容はなんか負けた気がしてw
とりあえずまた消えると暴れそうになるのでワードか何かで打ち込んでコピペします
はじめからそうしろとか言わないでください⊃д⊂
では書いてきます

はい、今からテキストで書きます⊃д⊂

まー久しぶりの更新(相変わらず)なわけですが、これにはちょっと訳がありまして・・・
やりたい事とやらなくてはいけない事があったのですよっ、
前者とかただの怠け者発言ですねOTL

ROの事
ないっ!だって課金してなかったも~~~ん!w
それで今日やっと課金しました⊃д⊂
大分感覚がなくなっていたようでペアでLのADに言っていたのですけどプリさんからここまずい(効率悪い)ねって言われて初めて「エッそうなのですかΣ( ̄□ ̄;)」とか思っちゃいましたw
まぁ私の腕が鈍ったせいもあるかもしれませんが自分的にはそこまで狩りスキル自体は落ちてないと思いました(そういう言い方すると言い訳に聞こえる)
とかまぁPTできればそれでいいやぁとか思った今日この頃でした⊃д⊂
あと何かBOTが復活したみたいですね、接近職がメインの方々は邪魔かもしれませんね・・・
ぶっちゃけ魔法職な私にはあんまり関係なくどうでもいいかなぁ~とかw

リアルの事
今日のメインディッシュ
二回目だから前書きもしておこう


注意!:愚痴になるのでどうでも言い方は飛ばしてください!


とか書いておけばいいでしょう⊃д⊂

はい、本題です独り言のように読む方は注意してねw
いつもの私じゃないかもしれないけどw

バイト辞めたいと思う事が増えてきましたOTL
理由はというとまずは以前書いたと思うのですけど担当目標の売り上げ達成で昇給の事です
もう四月の下旬になるというのに未だに3月分の担当者目標売上表(みたいな物)が張り出されていない事
内容はというと、その月の目標とその月の売り上げ、来月の目標 の三つが記載された物です
2月にそのシステムができたので2月分(3月に張られました)の一枚があるだけ・・・
しかも私の担当がまだ酷い仕打ちが
2月のその他カードは
目標:5万 売り上げ:約35万
3月の目標が25万
まぁ目標あげ過ぎ、
その他カードというのはウチでは遊戯王、三国志、WCCF、DBデータ、ナルトデータ、ムシキング、ラブベリーを除いたカードをまとめた部門です
一見「なんだ色々種類があるからいけそうじゃん」とか思いますけど逆に言えばその他に分類されてしまう程の売り上げ「だった」という事です
2月の売り上げはというとビックリマンシールの買取&販売を始めたり、BBHの値段の再検討をしたり、クエDやアヴァロンなどカードメイン担当の社員さんと協力して強化したので
こうなったのです、実際BBHやクエDとかがすごく売り上げが伸びました
でもビックリマンが一枚単価が大きい物が売れたりしたのでここまで伸びたというものあるので目標あげ過ぎと言う愚痴るのはそこまでしませんけど
私が言いたいのはビックリマンの買取をなぜ辞めるとかいうの?って言う事です
向こうの言い分は「朝番の人が査定できないから」という物で
それを回避するために時間帯を私とカードメインの社員さんがいる時のみの夕方にしたら今度は
「時間帯買取はだめだ、全員出来ないならするな」という返答・・・
ビックリマンがすごい売れた事はあちら側も当然知っていて「いいね!」とかまで言ったのにね・・
で、まぁビックリマンは結構な割合を占めている訳なのですが、これの買取を辞めるとかいったのに
3月の売上目標が25万というのはどういう見解なのかわからなかったです
まぁまぁその他は前月売り上げより目標が下になっているから百歩譲っていいとします、前月の売り上げを目標に来月の目標を設定するのは当たり前ですしね。

でも遺憾なのは遊戯王の方です
2月の目標:20万 売り上げ:約24万
3月の木曜:25万
ェ?なんで前月の売り上げより高いの?おかしくないですか?
第一今までの遊戯王の売り上げで20万とか無理だったのに(12月、1月はイベントシーズンなので除外)
なんでさらに上げるの?って思いましたね・・
この結果だって私がケースの中を全部変えたりポップ作ったりとかしての結果もあると思うのです(自画自賛みたいでいやだなOTL)
その他も遊戯王にも思ったのですけど売り上げ達成すると目標をさらに上げるって当然なのですけど
最初の月と三ヵ月後の目標が倍とか変じゃないですかね?
まぁその他なんて最初の方に「入力間違ってたから」とかいって10万増やされましたけどね、なので2月の目標は実際は15万です
でもぶっちぎり突破なんですけどね、
でいきなりの目標10万UP
その他も一応別紙で毎日店内の売り上げを印刷して集計している用紙で計算できるので3月の売り上げを計算してみたのですけど確か34万とかそんな感じ
目標達成していますネ
そして4月の目標をさらに上げられそうなのはこうなると必然、次は50万位ですかネーーーー
50万とかって二ヶ月前の10倍なんですけどね、
その人はカードは何もしなくっても売れるとか思ってるので最初の設定を甘くしたのかもしれないけど
それで目標をぶっちぎりしまくったからって何もそこまで上げる事はないなと思ったり
そして今月はぜんぜん売れない(総合的に)

ちなみに昇給のシステムがトータル三ヶ月間の総合目標より総合売り上げが何%だったかなんですよね。どう考えてもそこまで一気に吊り上げられるとあまり上がらない、
あともし目標を達成しても色々言って昇給させてくれなさそうな気がしてならないのです。

言い訳その一:遊戯王はクジがあるじゃん、クジはみんな加工してるからなぁ・・
だれもして下さいとは頼んでません、やる事が無い時にスタッフの方が勝手にしています(本当はしてくれてますのほうが正しいですけど)

言い訳その二:遊戯王とBBH、デュエルマスターの売変は○○さん(カードメインの社員の人)がしてるじゃん
別にこっちも頼んでません勝手にしてくれてます、自分でしますとも言いました、他はちゃんと私がしてます

言い訳その三:その他は●●さん(また別のスタッフの方)が加工してるじゃん 注:この場合のその他は本当に色々なカードの分類をさします(アクエリみたいなものやポケモンみたいな)
これも元々その方がしているもので自主的にしてくれているものです、その方はラブベリがあるのですけどすることがないとしてくれてます、

とかまぁ言われそうですよ、実際レジ内作業の半分はカードの加工になるのでそんな事いったらみんなカード担当にしろよとかいいたい
ほかにも買取をしたゲーム、CD,DVDの品出加工や傷の研磨取りなどもありますけどそれも無いときはみなレジでできるカードの加工をするか聞いてくるかですもん
担当以外の事をするなって言ったらほかのスタッフはみんなレジで一人の時はぼーっとしているのですか?って言いたい
レジに2人はいないといけないのに担当売り場に行くのは矛盾だし、中には入ったばかり(まだ日が浅い)の人やあまり詳しくない部門にされてしまった人もいるので何をしていいかわからない人や
勝手に動かしていいかわからない人もいます。
何もしないでいるのは良くないし暇な人に仕事を頼むのは担当じゃないからいけないのですかね?

昇給の事はもういいや得に気にもしてなかった事だけど現実味が沸いてきたからだしこのままでもいいかなとかも思ったしね(ドッチダ
もうひとつは何も告知なしのシフトのカット
どっちかというとこっちのほうが決意を固めさせそうですね
3月はなんだか理不尽な感じでシフトを減らされたのですけどまぁここの仕事場ならそうなのかな?とか納得できる内容
ちなみに他の仕事場じゃありえない事です(面倒なので知りたい人は後で聞いてください)
で4月は機嫌がよかったらしくちゃんと週5に戻りました、週5回が「普通」
問題の五月です
今日初めて5月のシフトがでたのですけど見て唖然・・・
第一週以外みんな週4以下・・・
週4ならまだ新人の人が入ったので「まだ」許せます が 週3ってどういうこと?
しかも私が休みにされた日には普段は早番で出ている人が遅番に入ってきてたりとかです
マジでもう勘弁、人をコケにするのもいい加減にして欲しいですよ
こんなの見てどうも思わない人はいないと思うはずです

なんかまだ色々でて着そうですけど主にこんな感じです、



ここまで飛ばしてください



はいっものすごいどんよりしているので話を戻しましょう!
やばい量だけど気にしない!ここから読んでくれればまだ短いです!w
それに今日書かないと次にいつかくか・・・・⊃д⊂

三国志対戦もそろそろ2がでますね~
今週号のファミ通に2情報が!
コスト1のキョウイがいる!!!!!!
しかもイラストレーターが岡田氏!Σ( ̄□ ̄;)
絶対欲しい!
まぁ董白が欲しいのは言うまでもない⊃д⊂
今度はこれを無限回収DADADA!
だがそこまで大戦をするかがものすごい謎ですね~w
あとは郡狼伝?みたいな一人用がすごいやってみたいですね、ただそれだけするのはいけないと思う
がそこまでするかがやはり問題w
実際色々とお金がないのでやりたくってもできなそうなのが現実w
絶版カードもすごいですね~SR徐庶がヤフオクで1万ですよw
あとはUC、SRの二喬姉妹が絶版でUCの妹がはやくもウチでなくなってました
厳氏も絶版ですけどこれは元々うちで500円で売り切れるようなカードなので次あったらもっと酷い値段つけますw
ためておいてよかったw
手放す気はないですけどっw

三国志をやらなくなった理由の大きな原因であるビーマニはコンチェもだしてただいまレベル10を埋めている最中です
青龍の曲が大好き!ヘソマヘソマ♪って聞えるww
あとBAD1個でフルコンできそうなので、ついつい青龍をだしたくなってしまいます。でもランダム切らないとなので悩みますOTL
家庭用でなんだか色々出来なかったものややっと出来たものが出来るようになっていてうまくなったのかな?と実感
FEEL ITやナルシスができたのは驚き!

うあぁぁぁぁ!ユグドラユニオンまだかってないOTL
やりたいけど時間ないし買いにいくタイミングがないOTL
あと、今やってみたいゲーム:ドラクエ8、テイルズTHEアビス
どっちもRPGだよ・・OTL
っていうかユグドラもRPGだOTL
やりたい事が尽きない⊃д⊂
すご~~~い長すぎるw
じゃぁこの辺でっ!∪・ω・)ノ
[PR]
# by kakiage-good-cool | 2006-04-25 06:16