明日更新するとか言ってしてなかったぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄:)

先日、明日更新します~~とかいってできてないで今日更新しているかきあげです、こんにちは⊃д⊂

忘れたとかいっても実は原稿自体はあったのですよっ(言い訳っぽいけど
どこにあるのかというと・・・・仕事先のMyFDの中に・・・・w
仕事中ちょっと時間できたのでおもむろにPCでポップでも作ろうと思ってたら
「・・・・・・・そうだ!ワードパットに書いて後でコピペすればいいじゃん!」
とか思い決行

といいつつもその前日更新したばかりなのでネタがあまりない・・・・・・・・・
っていつもの量になってるしΣ( ̄□ ̄:)
起きて支度してバイト先に頼まれている雑誌(ファミ通)を買いに本屋まで行ってそこから現在にあたるまでしか時間経過してないのに普段とあまり変わらない量・・・
日記はもっと書きたい事をまとめてからのがいいですね・・・w

で、なんでFDにいれてまで書いたのに更新していないかというと
仕事先のエプロンにFDいれたまま帰ってたからです⊃д⊂

ごめんなさい⊃д⊂

でまぁその日の日記はもういいですw

今日もROは挨拶しようかと思ってログインしたら・・・・
久しぶりに会う人がいっぱい♪
つい嬉しくって長々お話してしまいました。
ROがメッセンジャーになってます(ぁ
それで結局2~3時間は会話をして最後に狩りにいっちゃいました⊃д⊂

リアル事情しっている方ごめんなさい、PT狩りとかかなり私的に嬉しくって私から狩りに誘っちゃいました⊃д⊂

PTはいいものです!心底そう思いましたw

それでギルメンのハイプリさんともう少しで転職するピンクアコさんと三人でプロADで遊びました♪
マヤパープルの遭遇率がかなり多かったです⊃д⊂
一回死んじゃいましたが、ソロで死ぬのと比べると死んでもいいや~♪全然痛くない~とか普通に思いましたw

夜も深かったので30分程度の狩りでしたが私には久しぶりに狩りをしたせいもあったか何時間も遊んだよな気分でした^^
本当にPTっていいですねw


↑であんな事言ってRO満喫してるのですが実はリアルのやるべき事がかなり修羅場ってますw
なのでこの日記を更新したらすぐに課題に取り掛かろうと思いますw
学校みたいに先生がいるわけでもないので出来るか出来ないかは全て自分の意思なので常に厳しく行きたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思う;;


今週の三国志大戦コーナーーーー♪
昨日友達の家にミーティングと称したお互いの課題の進行状況の確認をするべく友達の家にいってその帰りに3~4回しただけですけど
SR劉備が二枚目でデターーーーーーーΣ( ̄□ ̄:)
通産三枚目のSR劉備です⊃д⊂
どうやら私はSRはかぶる性質らしいですね・・・、今まででたSRの枚数は15枚なのですけどそのうちSR劉備3枚、SR甘寧2枚・・・・・SR孫権四枚・・・・・・・;;
Rより被ってるよ・・・・
しかも甘寧と孫権とか弱い方の部類・・・・最近はSR孫権は使われいるみたいですけど

まぁSRが沢山でるだけでもすごいことなのでよしとしますw

でSRの小喬と被っていたRを少しうりSRホウ徳を購入⊃д⊂
ホウ徳の値段・・・・5k;;
まぁ1円もお財布からは出て行っていないのですがちょっとカードに5k円はやりすぎですねw
はやくホウ徳使いたいのですが課題の進行状況とにらめっこしないとできないので我慢です!
[PR]
by kakiage-good-cool | 2005-06-24 05:43


<< 行き詰まり;; ごめんなさい、もう今日は書かない >>