人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行き詰まり;;

こんにちわ現在行き詰ってますかきあげです⊃д⊂

何にも思い浮かびません;;
思い浮かんでもそれができません;;

行き詰ってます;;

まぁ後ろ向きな事ばかり書いていてもよくないので普通な話題に

先日ROにログインした時にギルメンのME廃プリさまに「次の獲物は決まった」って言われて何事かと思ったのですけどそのプリさんのブログを見てようやく意味がわかりましたのでその事をカキコ

↓からがその内容です
■ Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
音楽入れておくフォルダ5.14GB+アチコチにあるもの(受信したファイル等)が大体1G位?
最近は全然パソに音楽入れていないので入れたらもっとかな;;

■ Song playing right now (今聞いている曲)
Somebody Like You (good-cool)

■ The last CD I bought (最後に買ったCD)
good-cool ultra expander
2~3日前に届いたばっかりなのですよ~~~♪
音ゲーのアーティストさんなのですけどねw
昔っからこの人の曲は大好きですね
総合したら音ゲーのアーティストの中で一番好きかもです
メッセアドとか携帯アドとか色々この人の曲名を使ってますw
■ Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

アポロ(ポルノグラフティ)
ポルノ大好きだぁぁぁぁ~~~(何か勘違いされそうw
今の邦楽はポルノとYUKIくらいしか好きじゃないかなぁ?知らないだけかもしれないですしお店で流している邦楽も嫌いじゃないのですけどね
もう結構な曲数だしていますけどやっぱりデビュー作のアポロはいいですね~

OVER DRIVE(JUDY AND MARY)
ジュディマリ=邦楽界の不動のTOP
全曲好きですが中でもこれかなぁ?

A fillng of love (音ゲー)
綺麗!よくお出かけ用にCDを作りますがからなずといっていい確立で入っています、コンセプト決めたりする時やジャンルとかで作らない限りは絶対と言ってもいいですね

Lucy(音ゲー)
ポップな感じがなんともいえません♪たまりません♪ビーマニをする時にこの曲を選曲する事がかなり多いですね~
好きな曲でもむずかしかったり以外に簡単なのに序盤にでなくって中々選ばないっていう曲もあるのですけどこれは3曲目から出来るようになってそこそこ簡単ではありますが「あの曲がしたい!」っていう事ではなくビーマニがしたいなぁとか漠然とビーマニする時とかは非常に選曲率が高い所から相当気に入っているんだなぁとよく思います

SPEEDY CAT(Y&Co)
コレも音ゲーの曲ですがスーパーユーロ界の第一線で活躍している方の曲です!
この方の曲はビーマニにも何曲かありますが中でもこれはかなりいいですねー♪
女性ヴォーカルがかっこいいしスーパーユーロの疾走感とかテンションの上がる曲です
ハマりすぎて一時間くらいこれだけ聴いてた事もあったなぁ・・・w


自分音ゲーばっかりだな・・・・・
今回は5曲という事でこの5曲でしたがこれがTOP5かといったら違いますw
ポルノとジュディマリは殆どの曲が大好き~~♪っていうランクですし
音ゲーのほうも上に書いた3曲と同じくらい好きな曲とかいっぱいあります、
A fillng of loveはオトゲーでのジャンルでのHOUSEの中でのみなさんにオススメするとしたらこの曲かなぁ?と思ってかいてオトゲーHOUSEは個人的に全部好きです


■ Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

だれに渡せばいいのだろう・・・・
そもそもこの日記を読んでくれている人が五人もいるのかな・・・⊃д⊂
勝手に&もしかしたらもう渡されているかもしれないですが、ここはアーシーさんの意思に関係なくに勝手に渡しますっ!
他に渡せる人・・・・・
そうだ!ADAiさんにも渡そう!
それ~~~~~~U・ω・)ノシーーーーーーーーーーーーーーー/←バトンのつもり


↑だけで随分行数いったなぁ・・・・w
ここからはいつもどおりの日記を。まだ続くのかぁ~!とか言わないでください⊃д⊂

本日ROに挨拶しにログインしようとした所チケット切れの為My垢で入れず知り合いの垢を借りてログイン(ぉぃ
チケが切れたけどこのままリアル事が7/10までで「一旦」区切りがつくのでそれまでは課金しないでいようと思います、まぁログインできる状況にあってもROで遊ぶ事は無いとは思いますが
が、この前みたいに狩りとかしてしまうと相当ヤバイ時期なので、ギルメンや知り合いの方々とお話できなくなるのはツライですが一応自分的に制限をつけてリアルに専念したいので7/10までは課金しないでいようと思います
もし何かROでの用事がありましたらまずメッセで連絡ください、バイト以外は大抵はパソの前で作業していると思うので反応できますし1Dayチケットを何枚か持っていますのでログイン自体はできます。

他にリアル事・・・・・バイトが連休ないので外気に触れない・・・・・・;;
=書くことが無い
ぁ~~~髪切りたい&染め直したいです
あと靴をそろそろ変えないと中敷や底がもうボロボロです⊃д⊂

最近暑くなってきましたね~~部屋でエアコンがついに起動しました!
フィルター掃除してない⊃д⊂
うぅ・・・近いうちに掃除しないと;;

ぁ、あと母方のおばあちゃんが白内障の手術の為現在入院中で先週左目を手術で明日(月曜なので今日とも言う)右目の手術です。
危険な手術ではないらしいので失明とかの危険はないのですが目の手術なのでちょっと心配です、明日はバイトなのでお見舞いにいけないですがバイトの無い日にまたお見舞いに行こうかと思います。

あぁ・・・プレビューみたらすごい多い;;
毎回全文読んでくださる方々多くてすみません&ありがとうございます;;
by kakiage-good-cool | 2005-06-27 05:47


<< リュークを久しぶりに見た 明日更新するとか言ってしてなか... >>