リュークを久しぶりに見た

ぴにょりんぱ⊃д⊂
最近↑をあんまり言ってなかったので言ってみる(何
こんにちはバイト先での売り上げを上げる為悪戦苦闘のかきあげですw

メッセをしっている方はタイトルでわかると思いますが今月のカード部門の売り上げ目標が200万なのですよっ
それでですね何が悪戦苦闘かというと
もうかれこれバイト先がオープンしてから今月で一年になるのですけど
過去一年間でカード部門の最高売り上げ金額が何と!
180万・・・・・・
お正月や夏休みより多いのかYO!
っていう状況なのですよw
過去最高金額の売り上げを達成するためにはどうすればいいかと無い知恵を振り絞って考えてますw
だれか手軽に行えそうな売り上げ方法を教えてください⊃д⊂
担当人数の関係上そう凝った物は難しいので・・・;;

でも売り上げが伸びそうな要因もあるのです
その一つがWCCF(サッカーカードゲーム)の新Verでの追加カード&絵柄のリフォーム
このWCCFは三国志に次ぐ当店の人気カードで値段も結構安くしていてそこそこ売れるので
それの新verなのでちょっと期待ですね
ただ追加カードといっても膨大な量じゃないし絵柄一新といってもコンプリートとかしない人にとっては
新規カードだけになるのでググーーンとあがる訳でもないような気もするのですよね
それに一番高いカードは買い取り額が何と!3万円!なのですけど、それを売りに来る人がいても
うちが売るときはそれより高くなるので買い手が来るかというのも不安ではありますね
何がなんでも欲しい人もいるでしょうが3万円以上ともなるとすぐには手は出ないと思うのです
まぁみんながみんな高額ではないので余計な心配だと思いますけどねw


三国志大戦のほうは売り上げが落ちそうな気がします;;
理由はというと、このゲームは同じものは一枚あればすむのですけど、まだ出たばかりだから種類が少ない
もう結構三国志大戦をしている人はみな揃って来ているのではないかなぁ?と
先日私も友達に被ったレアで持っていないレアのトレードを頼んでいて取引完了したっていうメールもらってレアはコンプリートできましたし
そうすると残りはSRランクになりますけどSRともなると高いですね、一枚三千円以上が殆どですし三千円以下でもSRで安いっていうのは
あんまり強くないが為に安いわけで買ってまで欲しくないような物なのですよ
とするとレアはまだ持ってない人が買うのはわかるのですけど、逆にかぶったりあまってきている人が多いと思うので売りに来る
人が多くなって在庫を抱える事になるかもなのです

まぁ在庫が増える→値段が下がるので買いやすくはなるので回転率はあがるからいいのかな?
ただSRともなると在庫が増える→買取金額も下がるので強いカードは売らない人もでてきてあまり高くないSRが増えてそれを買う人はいるのでしょうか?
さっきも書きましたけど安い=弱い(使いにくい)のでいくら値下がりしても金額的には高いのでどうかなぁ・・とw
本来五千円の物が三千円に下がっていて価格的には安いかもしれませんが金銭的には三千円はやっぱり大きいと思います
カードゲームをしてない方にはまずお金を出してカードを買うこと自体ありえないと思いますけどねw

あとは夏になってきたからムシキングも季節的に売れてきそう?w

さて話は変わって今日は待ちに待った日でもありました!
それは何故かと言うと!!
デスノート七巻の発売日♪
読みたかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
私はたまにジャンプを立ち読みしますけどデスノだけは絶対そこで読まないようにしていたくらい待っていたのですよw
七巻は何がすごいかっていうと
第一章の完結!
六巻で現キラの正体がばれて逮捕されるか?っていう所で終わったのでもう続きが気になりまくりな終わり方されたのでもう気になって気になってw
そして起きて買いに行こうとしたら
寝坊・・・・・
通常のバイトに行く時間に起きてしまった;;
そんなわけでとりあえずバイト後にでもコンビニで買って帰ろうかなと思い出勤
何と!
バイト先で新刊コミックを買ってきて売っていたのですよ!
ただこれは新品を買って来てその値段よりちょっと安く売る(税抜き値段を税込値段にしたくらい)のでお店的には損な売り方であって
お客さんに品揃えが良い、新刊がすぐあるお店っていうイメージをつけるためなのでお店のスタッフな私は通常の値段で買いましたけどねw
でもそんな事キニシナイ!w
バイト先で買えたっていう事だけでハッピーw
で休憩時間にお弁当を早々に食べ終え残りの時間をデスノたいむ♪(やなネーミング)
このマンガ文字量が多くって30分の休憩じゃぁ全然読めなかった!w
で帰ってからお風呂にもはいらずにデスノ熟読⊃д⊂
気が付いたら三時近かったですw
内容はまだ読んでない人やデスノを読んでない人にはわからないのと思うので割愛w
でもデスノを読んでない方は是非!めっちゃ面白いですよーーーーーーー
そしてデスノ会話をしたいかたは私にメッセPlzですw食いつきますw

で七巻で第二章が始まってこれまた続きが気になる⊃д⊂
次は九月DADADAw
[PR]
by kakiage-good-cool | 2005-07-05 09:21


<< 連続更新~其の壱~ 行き詰まり;; >>