連続更新~其の壱~

さぁ久しぶりに更新だ!
ブログの事を忘れてたなんて言いませんよっ!(ぉぃ

ROをついにWM買って課金!!
であがった瞬間Gvでしたw
しかも花壇にポタ屋さんがいてあがってきたとたんにポタだしてくれてとりあえず乗ってみたのですが
装備を確認すると・・・
熊ガードだしΣ( ̄□ ̄)
しかも戻って倉庫確認したらアンフロないしーw
となんだか慌しく復帰しましたw

その後ハンターが友人のギルドに入ったり                      ダイヤで破産したり
ハンタでアユタヤと竜の城とかにいったりと久しぶりのROライフを満喫しました

今ちょっとでアユタヤが美味しいのでレベル上がるまではハンタメインかもしれません
WIZもしたいのですけどね、アルケミもしたいっ!w
WIZはPTでしたいですね・・・でも接続できる時間帯にプリさんいない・・・・

リアル状況
先日バイト先のカード売上が何とっ!
すでに今月の目標に達しました!!!!!!!!!!!
正直驚きまくりですw
勝因はWCCF(サッカーカード)の新Verが大きいと思いますね
ノーマルカードも良く売れていて毎日ちゃんと売上に貢献していました
三国志は後半になって在庫が過剰になってきてしまい前半ほどの勢いがなくなってきちゃました;;
前半はいい調子でしたので後半分も帳消しにできる位は伸びていたのでモーマンタイ
ただもう過剰在庫になってレアも安いっていう状況なのですけど、なにしろまだ種類が少ないために殆どみなさん揃って来ているようで安くてもなかなか売れていきません
お店価格でカクが三千円切っていたり曹操も四千円きっていたりと個人的にはかなり安いと思うのに最近はあんまり売れません;;
八月に新Verがでるみたいなので個人的にも売上的にもすごく期待していますw
遊戯王やムシキング、ドラゴンボールといった子供向けのカードがうちのお店は他店よりも売上がよくないのですが
ムシキングなんかは夏だし今後に期待です
実際ここ数日はちょこちょこレアカードが売れたりといい感じなのです
ドラゴンボールや遊戯王はもうちょっと勢いがあるといいのですけどねw

三国志大戦!
先日ギルメンに三国志減らせ!って言われるくらいこの日記だとやりまくっているように書かれている事に気が付きましたw
ですけど実際やりたい事の修羅場中の土日なんて行かなかったり、そうでなくても週末の土曜日にする位で毎日夜通ししているわけではないですw
時々バイト先の社員さんと平日に遊んだりするくらいです
先日全国大戦の中で魏限定での大会が行われました
大会の内容はまず魏の武将だけのデッキを組み勝つとポイントが貰え負けると減るのですけど、
たまに勝つとその時負けた人を臣下にすることができ臣下が別の試合で勝つとポイントの半分を上納してもらえて何もしなくてもポイントが増えたりして最終的にポイントの多い人が優勝
で臣下になっても連勝すれば独立できるので負けたら大会終了というわけじゃないです
そして土曜日に友達と私のICカードで参加したのですけどデッキ内容は「覇王デッキ改」で挑みました(SRホウ徳をUC典偉)
でその日ポイントを30ポイントくらいまでためて時間も遅くなったので帰宅
次の日友達がゲーセンで私たちの順位を確認した時の順位が何とっ!
全国34位 で私たちより上には群馬県の人がいないという状態
・・・・・・県一位ですかΣ( ̄□ ̄)
まぁ私たちは土曜日と日曜日の数回だけの参加なので最終的には全国でもズタボロな順位までさがるだろうし県内でもすぐ抜かれるでしょうねーw
でも一瞬でもそんな順位になってビックリでしたw

そして今週末の土曜日に友人が働いているゲーセンで大会が!
私のデッキはブームに乗って呉デッキ!
べつにブームに乗ったわけじゃないですけどねw
ただ孫堅が使いたかったので組んだのです、しかし大会のルールがSRは一枚、Rは二枚までっていう制限があり
呉のもっともベーシックなデッキがRは三枚は入るのでそこが今回は二枚なのでちょっと組みにくい制限になってます
で私のデッキと友達の大会用デッキでガチンコ対決したら・・・・・
ボロ負け・・・;;
そりゃぁデッキ内容教えてたしね・・w
相性の関係で私が弓メイン(槍0)に対して友達は騎兵をメイン(しかもSR張遼)にしたデッキでした
このまま大会にでたらほぼ100%負けますw
元々Pスキルにも差があるのでまたデッキを練り直してますが多分このままで行こうかと思ってます
兵法を変えればいいかもしれないし決勝まであたらなければいい!w
まぁ決勝であたってもがんばってかぁ~~~つw
SRシュウユのワラワラで行くかも(ぁ
[PR]
by kakiage-good-cool | 2005-08-08 04:33


<< 連続更新~其の弐~ リュークを久しぶりに見た >>