連続更新~其の弐~

ついにあいつが家にやって来た・・・・のかきあげです(何
更新すっぽかしまくってたので今日FDにはいっていたものと一緒に更新~(すみませんでしたw


最近暑くてたまりませんね~~
私はここ数日ただでさえ少ない食事なのに暑さのせい?で胃が小さくなったのか全然食べられません⊃д⊂
昨日は珍しく朝番でのバイトだったのですけどコンビニでお蕎麦とゼリーを買ったのですがゼリーが食べられなかったどころか
お蕎麦を半分も残してしまった;;
さすがに自分でもやばいと思いましたね~

みなさんは夏バテには気をつけてくださいね、うなぎを食べてガッツをつけましょう!
ちなみに私はウナギは苦手⊃д⊂


ROはここ数日はしていないのですが最近はWIZをがんがんあげてます!
理由はというと、昔からお世話になっていた方がつい先日転生して最近転職して組めるレベルになり接続時間も同じ深夜なので
一緒に狩りができるのですっ!
おかげで2日で100%上げることができました~~♪
この調子で狩りをすれば諦めかけていた90↑も夢じゃないです(ぉぃ
やっぱりゲームはソロよりPTですねっ♪時間がたつのが全然早く感じますし狩りが楽しい!


三国志大戦で先日ついに黄月英を引きましたっ!!
なんか友達から聞いた噂でもう黄月英は印刷されていないとかいう噂があるって聞いたのでトレードするにもレートが高すぎて
なかなか来ないようなものだったし、もちろん買おうとすれば6千円以上(当店価格)とかするのでかな~り困ったいたので
でたときはものすごく嬉しかったですね♪ 
でも絵だけのカードなので使えないけどw⊃д⊂

あとこの前ついに友達の一人が「覇王」に昇格しました!
デッキを変えた瞬間連勝できてそれでなったのですけど、そうデッキを変えたからって誰でも簡単に連勝できるわけではないです(少なくとも私はホイホイ勝てません)
前から覇王なりたいって言っていたので今回昇格できた事を心から祝福します「おめでとう!」
私はというと・・・・・三品→五品に降格⊃д⊂
勝てない・・・只今五品の真中~上を彷徨っておりますw
メインデッキを騎兵メインの魏単色からこの前の大会用に作ったデッキが思いのほか強かったので今はその弓兵中心の呉単色にしたのですけど
それが弱かったという訳ではなく、どちらかと言えば弓兵の方が合っているのでこっちのほうが安定しているけどなんでだか降格・・・
やっぱり一週間に一度だからすぐ感覚を忘れてしまうのかな?
まぁ金銭的にもそんな週に何回も出来ないので頻度は増やしたくないのでこのまま五品で安定してしまうかも⊃д⊂
三品~四品での対戦だとかなり勝つのに余裕がないのですけど五品だと勝率はそこそこいいのでがんばれば四品には戻れるはず・・
私も覇王になりたぁぁぁぁぁい
ちなみに群馬に覇王の称号を持っている方は友達以外では殆どいないか0みたいです
ランキング外の覇王はいるのでなんとも言えないのですけどTOP200には少なくとも群馬の文字はなかったです⊃д⊂
[PR]
by kakiage-good-cool | 2005-08-09 04:36


<< とりあえず更新しないとなぁ・・・・w 連続更新~其の壱~ >>