とりあえず更新しないとなぁ・・・・w

お久しぶりデスデスデス⊃д⊂
全く持って更新してませんでしたスミマセン・・・
忘れてたとか面倒だったとかじゃないですよ(棒読み

あぁ~今日はなんだか書くことがないような・・・
先日の大激戦の事は後日また長文にてお話します(マテ

とりあえずROの事~
チケ切れてました⊃д⊂
明日買いに行きます
Gvにでられないっぽいので出欠欄から削除しましたのでみなさまご了承ください
でもまだGv引退という訳じゃぁないですよー、WIZ娘はVITにちゃんと振りますよーw
ただ、今はリアルの事が忙しいのとリアルが楽しいので日曜のGvの時間には色々とあって出られないだけです
レベルは上げたいけどソロはむり・・・(ワガママ

私生活においては今部屋の片付け兼模様替えの真っ最中!
作業ペースがQM踏んだ並に遅いので只今部屋がものすごい状態に・・・・(そんな状態で日記書くなYO
今使えるスペースはベットとPC周りとその経路のみ・・・・⊃д⊂
本棚とベットの位置がまだ決まらないよぉぉぉ

三国志のコーナー
カードが特典以外をフルコンプしました♪
これで後は強くなるだけですが最近中々勝てない・・・
しかもVerUPしたら今の私のデッキの核が弱体化・・・
これはデッキを変えないといけないのかなぁ?今のデッキは弱くもないしやっていて楽しいので変える気はないのですけど核となるカードが将来弱体化するっていうのがあると今からデッキを練り直さないといけないということなのかもしれない
自分の腕がないのが一番の原因だと思いますけどネーーーーー

今日はこれでおしまいっ!自分にしては短いっ!サボったわけじゃない!(ぁ
とりあえず現状打破しなさいと自分に怒鳴りたいです⊃д⊂
[PR]
by kakiage-good-cool | 2005-08-24 06:42


<< 生きていますよっ! 連続更新~其の弐~ >>