人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きていますよっ!

オヒサシブリデスコンバンワものぐさスキルパッシブ100が発動してしまったため音沙汰ナシでしたごめんなさいOTL

とりあえず生きてますw元気ですw

さて久しぶりなので何から何をどう書いていいかわかりません⊃д⊂

まずはいつもどおりROからで
最近は狩りよりモッパラ精錬ジャンキーです⊃д⊂
きっかけはギルメンさんとの一件で、
その日なんとなしに精錬の話になって精錬することになって私はsグラを3本、ギルメンさんは5M分すべてシューズをする事になり
私は一本だけ+7になりどうにか±0になったのですがギルメンさんは+7にチャレンジして失敗OTL
折れまくりだったのですが、私の中の魔がささやき謎にシューズを一足買いカンカン・・・+6できちゃったΣ( ̄□ ̄:)
それで私だけできるのも空気読めないのでそのままもう一回カンカン・・・
+7できちゃったよΣ( ̄□ ̄:)
そんな感じでその日思わぬお金が手に入りそれを売って何日か経ったある日、ふと知り合いのこんな一言を思い出したのですそれは「精錬でもうけるならマントだよ」
また私の中の魔がやってきてその売り上げ金でsマントを一個購入してカンカンしたら何と+6ができてしまいましたw
そのとき別の知り合いと一緒にカンカンしていてその人が私のマントを買ってくれるというので譲ったら・・・
+8になっちゃったΣ( ̄□ ̄:)
私も過剰を連続で成功させてちょっぴりすごいと思ってましたが上には上がいますねw
それで昨日は調子に乗ってそのお金で今度はマント二枚購入
また別の知り合いのBSに頼んでカンカン・・・
+6二個できた⊃д⊂
こんな事があっていいのかな・・・とか思ってたらそのBSさんが「+7行こうよー、+6一個でもプラスだしw」と悪魔のささやきをw
まぁ元はあぶく銭だ~!と思いチャレンジ!
カンカン・・・・サクセス!Σ( ̄□ ̄:)
Σ( ̄□ ̄:)Σ( ̄□ ̄:)Σ( ̄□ ̄:)Σ( ̄□ ̄:)Σ( ̄□ ̄:)Σ( ̄□ ̄:)
もうどうにかなりそうでしたw
それで今日はもうとまりませんwまたマント二枚購入ですw
で久しぶりにログインしてくれた相方に頼んでカンカン・・・・
なんでまた二枚とも+6になるのよOTL
正直今日は折れると思いましたw
精錬はまりそう・・・(マテ
みたいな感じでROライフをすごしていました。相方もまた暫くはROできるとの事でまた一緒に狩りができるみたいなので楽しみです♪
がんばって光ろうねーw

はっ!ROだけで長文に・・・
ほかの事はまた次回にしましょう(悪循環
by kakiage-good-cool | 2005-10-22 06:02


<< 何ヶ月ぶりの感動 とりあえず更新しないとなぁ・・・・w >>