何ヶ月ぶりの感動

ぴにょり~んっぱ!
今日もバイト先の階層作業でヘトヘトの割にハイテンションなかきあげです⊃д⊂

最近寒くなりましたね~、部屋ではもうエアコンONです⊃д⊂
みなさん風邪には気をつけてくださいね~
私は馬○なので引きません!w

はてさて先日ROで数ヶ月ぶりに心の底からROが楽しいと思うことが起きました~!
まぁ天使耳とか買ったときも嬉しかったのですが、またそれとは全く別の意味での嬉しい出来事があったのです
最近相方さんが復帰してくれて毎日一緒に狩りができるようになってROに対する意欲があがってきていてちゃんと公平組めるようにするべく狩りをしていました
その日もギルドのみなさんががんばって勝ち取ってくれたADでの狩り
相方さんはAGI殴りなのであまり無茶ができない型なのでまったり真剣(矛盾)にPTPT♪
もう常時PT組めること自体が嬉しい出来事なのですけどねw
で、そこのADには8時間おきにシースルー剣士がでるのですよw
そして二人で歩いていると・・・・見事轢かれましたOTL
それで溜まり場に戻ってギルメンさんとそんな会話をしていたら・・・
マスター登場!マスターとマスターの相方さんでその剣士を狩ってくれるということなので付いていくことに
そのときにまずは敵をなるべくいないように倒してからいくのでまずはその作業・・・
そのときの作業こそ私が一番したかった事だったのですよ!
あのうちのギルドらし~い狩り方が今の私にとっては一番感激することでした⊃д⊂
そのときに別のギルメンさんとスカイプで会話していたのですが、もうそのときはず~っと「楽しい~~♪」ばっかりでしたw
久しぶりにROやっててよかったなぁって思いました⊃д⊂
このギルドにいてよかったですw
もっとレベルを上げてはやくみんなと公平できるようになりたいです!!

はい精錬の方はというと・・・
sマント三つ折れましたOTL
もう限界です、諦めましたw
やっぱり私の運には限度がありました、もうこの辺でやめますw                タブン
[PR]
by kakiage-good-cool | 2005-11-03 07:43


<< 突然のお知らせ 生きていますよっ! >>