死人ここに復活

まだまだぁ~~~~~~~!!
はいお久しぶりですあけおめです、奮起劉備ちっくな挨拶でした
あっ!ことよろです!色々うざいし迷惑かけると思いますがどうか見捨てないでくださいOTL

新年明けたら更新しようと思ったのですけどさっそく六日連続でしかも遅番→早番の交互で生活リズムボロボロにされて更新とかできませんでした(半分言い訳

PCもまだ故障中のままです、今日も父のPCからの更新です⊃Д⊂
さてさて新年一発目(遅すぎる)のネタは今年の抱負から!
1:ちゃんとバイトする
2:ちゃんと描く
3:事故らない
かな?もっと色々あるだろー!とか言われそうですが確かにそうですw
要は「規則正しくやる事はやる」という事ですw
こんな生活&性格なので怠ける事がしょっちゅうなので怠けないようにしたいですねー、
じゃぁ更新もっとはやくしろYOのつっこみは只今受け付けておりませんご了承ください⊃Д⊂

ROとか12月中はALL1Dayでした、っていうか今も1Dayです⊃Д⊂
そしてROができなくってすっごい悔しかった事が一つありました!
それは・・・・・・
サンタスーツ着たかった!!!!!!
その頃ぼーっと父のPCでROのキャラシュミサイトに行っていてサンタスーツっていう物の存在を知ったのですけど、日本鯖にあぁいう形で実装しているっていうのは知らなくって心の中で「いつ実装するのかなー?」とか超期待していたのですけど、年末に恒例の行事に行っていた為友達の家でROにあがってその事をギルメンに話したら
「それ今年のX’masに実装してたよー」

ナンダッテ∑( ̄□ ̄|||)∑( ̄□ ̄|||)∑( ̄□ ̄|||)∑( ̄□ ̄|||)

どうやらアイテムを使うと10分間だけその姿になる事ができるらしく、私はその時に1個もらってダブルクリック・・・・
変化なし・・・・OTL
その週のメンテで使えなくなってしまったみたいですOTL
マジ悔しかったです、どれくらいかというとそのサンタの存在をしった作り直すキャラを決めてキャラシュミしまくった位気合入れてたくらいですOTL
こんな事にならないようはやくPCを治したいです(ぁ


次の話題は年末戦線の事かな?

寒かった

甘寧一番乗り

親方さまぁぁぁ!

以上です(マテ
とまぁいつも通りでしたよっとw 三国志大戦で知り合った人が初めて参加して三日目に一緒に並んだ事くらいしか特に記載することありませんw   ないと思いますw


オフラインゲーについて
戦国BASARAがマジ楽しいです、年末年始はゲームっていえばコレっていう位やってましたw
11111人斬ってみましたw 究極モードだったので68万石とかいう経験値もらいましたw 多分1レベルで始めてもカンスト余裕でする位でしょう
あと塊魂も借りました。面白いです

が!

酔いますOTL

プレイ中毎回なんか気持ち悪いなぁとか思っていて最初は寝る前の時間だから眠いからかな?とか思ってたらいつやっても気持ち悪くって3D酔いしている事に気が付きましたOTL 楽しいけどもうしません⊃Д⊂
あとSEEDしたら大分下手になってましたOTL バイト先で売っているストライクの超合金フレームのフィギアが欲しくなりました、高くって買えません⊃Д⊂ プラモと違って彩色済みだしいろんなポーズがとれるのですごいのですが 高くって買えません⊃Д⊂
ガラスケースに展示するために組み立てている時正直超楽しかったですw

あとは最近ポップンが上手くなったような気がします。40の曲が@3曲で全部埋まります、あの宿敵ビヨンドもなんとかできました!できた時は泣きそうでしたw
あと39も残り一曲なのですが・・・クラシック9なんて一生掛かってもできそうにないですOTL
ソフランする曲は私には元のレベル+2はあります、しかもBPM60くらいからBPM300近くまであがります、絶対ムリですOTL
レーシングEXも同様にむりですOTL 39と40はどうやら埋まりそうにないですOTL
でも41もできてきているので上達はしていると思います、コアダストビートEXはレベル詐欺です42じゃありません39か40ですw あんなの42にはりませんw
フロウビートEXがスコア99000に届きそうです、叩いてて楽しいです♪

ドラムはもう少しでスキルPが450になりそうなのですがなかなかポイントが増えませんOTL
それとドラムといえば一月で藤岡のレジャーパークが閉店(移転)されます、そこはIIDXこそないですけど5Key、ポップン、キーマニ、ギタドラ、一応DDRもあってしかもギタドラは四曲設定+ロングも一曲分扱いという破格な設定で最近ドラムにくびったけな私にはなんともショックな出来事なのです、そこで売っているハムサンドも好きだったのにOTL
あと三国志もあるし24時間っていうのもポイントでした

ゲーセンといえば今更ながら「アヴァロンの鍵」を始めましたw
もうファンデッキですw 人いないのでどんなデッキでも平気ですw 見た目カードばかりいれてますw
ちなみに始めようと思ったきっかけはバイト先にあったアヴァロンのファイルの中のローザのプレイヤーカードを見たからです⊃Д⊂
でも買おうと思った日には売れてましたOTL マジショック
あれはバインダーのおまけらしいですね・・・・・買おうか悩み中です⊃Д⊂

藤岡以外に24時間営業でアヴァロンが置いてあるゲーセンが近くに無いのが今の悩みの一つです、レジャラン伊勢崎、高崎のどちらも12時で閉めてしまうほうにしかないのですOTL

とりあえずですレジャーパークがなくなるのはつらいですOTL

最後かどうかわかりませんが次の話題に移りましょう!このブログ長くって最初と最後しか読んでない友人もいるのですけどねw                     ゼンブヨンデヨー
いや、さっきプレビューみたらすごい事になってたOTL
がんばって読んでくださいOTL やっぱりためるってよくないですねw

でまぁ最後はおきまりの三国志な訳ですw
きういIC更新してません!座布団ICなんてランキングから外れてます!w
今はスターターから始めて出たカードだけでプレイしています、のっけから R黄忠、Rホウトウ、C劉表、U張梁、Uケイドウエイ、R馬超 みたいな感じの開幕終了デッキにあたったりとかでぜんぜん勝てませんw さぼっているせいもあってプレイングがめちゃくちゃだったりもします。もう3品に戻る事とかできるのかどうかすら心配になってます⊃Д⊂
しかもなんだか低品でワイワイやってて楽しい自分の器に軽くショックw

カードといえばリセを始めました、でもカードが全然無いです、デッキ組める分もありません、
MTGやっていたのでルールはすぐに覚えましたw 特有のルールはまだ覚えきっていませんがw
友達からいらないカードをもらってコジキプレイを目標にしますw
PC買うまでは「できるだけ」節約DADADA!
でも欲しい物は山程あります、悩みます、勢いに気をつけます⊃Д⊂

なんかすごい書き忘れた事があるのですけど忘れてしまった&作文用紙何枚分だ?っていう位なのでもういいですw 思い出して気力があったら書きます⊃Д⊂
あと週1位では最低更新できるように心がけますwできなかったら煽って下さい⊃Д⊂
[PR]
by kakiage-good-cool | 2006-01-24 05:03


<< 言ってるそばから・・・ オフライン生活 >>