人気ブログランキング | 話題のタグを見る

や⊃д⊂っ⊃д⊂と⊃д⊂更⊃д⊂新

はぁ~い久しぶりにこんにちわぁ~~ん!
ついに今月頭に新PCがきましたよっ!キューブ型ですよっ!ちっちゃいですよ!
し か も 無駄にTVチューナー付!(使う予定無


で、まぁ復帰してRO始めたら楽しすぎるわけでw
更新とかすっかり忘れてたわけでw
勢いあまってマジックアイズを精錬して折ったりとかしたりw
でも休止前のs装備品の物価の値上がりのおかげで痛手でもなく無事復帰できました~♪
これからはモチベーションを下げないようにしつつハイWIZをあげていこうと思います!
そんな感じでソロをしても平気になったので時計にいっていたのですけど、お金がむしょうに欲しくなり監獄に行ってみました。
前はラグがあって低INTな私がいくとつらいだけだったのでちょっと不安だったのですけど
行って見たら・・・・
すっごい楽しい!⊃д⊂
しかもFW一枚でちゃんとゾンビが焼けるのでラクチーン♪
これならテンション下がらずにいけそうです。


さて三国志対戦なんですけど・・・
もうダメダOTL
七品で3戦2勝ができてないような気がする・・
最近全然三国志にお金つかってないので当たり前っていえば当たり前なのですけどねw


今はむしろ音ゲー!
ドラムマニアのスキルポイントがついに500にいったのですよっ♪
レベル50台前半の曲がちょこちょこできるようになってきていてすごい時は一回のクレジットで5ポイント以上伸びる時もあるのですよw
なので今はスキルポイント600を目標にがんばっています~

あとあと今週はIIDXの新作のDistorteDが稼動したのですよっ!
今作はハードな感じらしいですけどなんだか低レベルの曲達はポップな感じなような・・・w
DJ SADAが復活!ブローグバンデット(ツヅリワスレタ)がやばいですw 罠もやばいですねw
っていうか全体的にいいですよ⊃д⊂
あとDP(ダブル)が以前よりうまくなっていてハピスカでは七段までいけました⊃д⊂
でもDD(DistorteD)では七段にRED ZONEが新たに入ってきてぼろぼろOTL

シングルは☆11のダーティーオブラブレス?を一応クリアしました⊃д⊂

さて今週は待望の新作ユグドラユニオンの発売です!
まぁ誰も知らないと思いますがw
http://www.sting.co.jp/yggdra/
↑がHPです、興味のある方は是非買いましょうw
ちゃっかりアドバンスだったりするのでDSナイヨーとかいう人でもヘッチャラ!SPかミクロを買うのですっw

ということで今週もまた三国志をやりこみそうにないかきあげでした⊃д⊂
ガンバッテコンシシュウキヲミジカクスルゾ
by kakiage-good-cool | 2006-03-20 04:07


<< 更新めんど(ぁ ⊃Д⊂⊃Д⊂⊃Д⊂⊃Д⊂⊃Д⊂... >>