人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新めんど(ぁ

もう面倒になってきました(マテ

ウソデスウソデス、マジやる気マンテン!(ボウヨミ

まぁでも最近はめっきり音ゲーライフな感じで週に2~3回位バイトの後に遊びに行って早朝までいるような状態です⊃д⊂

ROとかもうめったにしてなかったり(ぁ
チケットも切れちゃってる状態ですw
復帰したいのですけど、今はちょっと別の事をしているので難しい状態かもしれません⊃д⊂
ハWIZのレベルを上げたいのですけどねー、どうもROに接続するタイミングがなくってWMも買わない状態でダラダラと今にいたります

三国志大戦とかもう一日1000円使えばいい位な感じになっちゃっててもう勝てない勝てないw
でもプレイするだけで満足しちゃうようなおちぶれっぷり⊃д⊂
今日だって二戦二敗だったり⊃д⊂
はやく2がでないかなw

2がでても今のままかもしれないけどけどけどw

っていうか今月は色々と生活費のほうでお金がないのでそれもあって三国志は意識的にもしない状態ですw


まぁそんな訳で今のMyブームはIIDXですね
先週に音ゲー関連のカードを無くしてしまったのですOTL





何とか家で発見しました⊃д⊂
そんな事もあったりしてたけど日記とか面倒(マテ だったりじゃなかったりしたけど持ち前のものぐさで更新しませんでし⊃д⊂
今ビーマニはHARDオプションつけてしてて毎回冷や冷やしながらのスリリングなプレイですw
まぁ最近はHARDなんてみんなつけてるので内心冷や冷やしてるだけですけどねw
隠し曲を出す条件もHARDつけなきゃいけないので今はHARDなんて当たり前ですけど私がDDで初めてデフォルトでつけてますw

そうそう、今日初めて隠し曲がでました!
でた曲は青龍ではじめビビッてHARDはずしてやったのですけど思ったより簡単でした(HYPER譜面)
はやく他の四天王曲をだしたいのですけどぶっちゃけスコアが出ない人間なのでだす為の曲(特に三曲目)がかなり限定されるので執拗には狙いません、LOVE×2 SHINEとかしなきゃいけないのでだるいしーw
今は目指せカゴノトリです。DJポイントを1000くらいにすればでるみたいなのでもうちょっと?(現在900位だったような)なので次にでもいけば出そうな予感です、

DPはフリ0でRED ZONE をしたら・・・・
こんな曲できないYO! Σ( ̄□ ̄;)
なのでDP七段クリアの日は遥か彼方になりそうです・・・OTL

まぁそんなこんな毎日だらけた生活しているのでマジで引き締めないといけないなぁ・・とか思っているのですけど
自分に甘い性格なので全然やろうとしている事が進行しませんOTL
ダレカタスケテ

あとなんかもう長文になってる予感なのでこのあたりでおしまいにします。
次の更新はイツカナー
by kakiage-good-cool | 2006-04-02 05:14


<< 一回消えたOTL や⊃д⊂っ⊃д⊂と⊃д⊂更⊃д⊂新 >>