IIDX<ポップン=DM

うっはーこっちも更新しないとだーい⊃д⊂


ROとかWIZ全然してないやーw


ビーマニは9段ができてから頻度が落ちたなぁ・・・そのかわりポップンとドラマニの頻度が全体の9割は占めるようになってる今日この頃
でポップンは42のケンカドラムと演説がクリアできるようになりましたよーーーー
41も先日カイゾクがやっとの事クリアでき、41の残るはアニメヒーローR、ラメント、ピラミッド、DDRの4曲!
って4曲だけになっちゃったよΣ( ̄□ ̄;)
がんばった!w
でもまだ40でも安定しない曲多数OTL
ビヨンドは1も2も不安定、2はまだクリア率は高いかなぁ?
あとエンカReは相当不安な感じ⊃д⊂
今やったら落ちそうw
あと禅ジャズは50%って感じですね、あとは伊勢崎レジャランか近くのバッティングセンターじゃないとできない曲が多いですOTL
なぜかその二店はクリア率がものすごいいいです、
あーできそうにない曲があったあった、レーシングOTL
あれはかなり奇跡的にできたっぽい感じw

あとはドラムがV3になってからはV2の頃より頻度が多くなって先週ノンスト無しでV2のスキルPを更新、近作は700を目標、ノンスト次第では800かなぁ?
70台前半がちょこちょこできるようになってきているので50~60代を埋める事が目標、
ただ蒼白や正論の黄色、ライドオンの譜面を練習しないとむりっぽいのでそれが最大の目標かもしれないなぁw
バトルモードも最近はじめました最初C1を選んで即2連敗でC3まで降格OTL
その後リトルプレーヤー緑とアンコン緑を武器に4連勝♪C1に戻れました、以後リトプレを武器にがんばりたいです⊃д⊂

タイの旅行記はいつできるんだろうねっ♪
[PR]
by kakiage-good-cool | 2006-10-23 04:54


<< ボクはバイトでいたいんDA! 忙しいって素晴らし・・・・くない >>