ボクはバイトでいたいんDA!

来週いよいろエルの顔がテレビで拝めますねっ(アニメ版)
って事でついさっきまでアニメデスノを見てたかきあげでぃす⊃д⊂

金曜にテレビで映画デスノの前編が放送されたのですが当然私はその時間はバイトなわけで親に頼んで録画してもらったのですが・・・
まだ見てないOTL
今から見ようかしらーー
じゃぁもう今日はこれくらいでいいかな?⊃д⊂
じゃっ!∪・ω・)ノ


まぁそんなわけないYO

映画デスノの後編はちゃんとシアターで見たいなぁー
だれか一緒に行こー誘って誘ってー⊃д⊂

お仕事でまた大きな事件が置きました、みなさん知ってのとおり私は「バイト」をしています。
お金を扱うお店なので毎日売り上げ等管理するためにレジ上げをしているのですが、そんな事をするのは社員さんのお仕事な訳なんですが昨日いきなり社員さんに・・・・
「君もレジ上げを覚えるようにね」
なんでだーーーーーーΣ( ̄□ ̄;)
理由はここ最近社員の人数が減り色々忙しくなった為もう一人位は事務作業をできるようにしておきたいとの事なんですが、私は元々そんなしっかりした事を任せられるようなイメージないのでかなり毎回逃げてきたんですよ、それにそんな大事な事は極力避けたいわけで・・・
でもなんかもう適任者が私しかいないとか言われたんですが、私はバイトですYO、どんなに長く働いていたってバイトなんですYO、あぁ今担当増えてそれだけでも毎日殆ど終わらないのにレジ上げ作業も覚えないといけないのかぁ・・・
だれかうちで働いてくださいOTL
とかまぁ嬉しいと言えばこんなイメージな私にそんな事をまかせるようになる位の信用を得たのかもしれないので嬉しい出来事かもしれないですね、ただ長いだけで仕方がなく言っただけかもしれないけどねっ⊃д⊂

仕事場もなんだかんだ愚痴りますけど結構気に入っているので忙しいがつらくはないので乗り切れそうです、正社員にならないかといわれたら即答でNOといいますがw

今日も色々と忙しかったかきあげの愚痴りでしたー⊃д⊂
[PR]
by kakiage-good-cool | 2006-11-01 02:18


<< いっかい消えたOTL IIDX<ポップン=DM >>