ブログとスカイプ始めました⊃д⊂

遂に!いつかは作ろうと思っていたブログあ~んどスカイプで電話を今日しましたぁ~!
今日からチョコチョコと日記の更新ができたらいいなぁとか思ってますのでみなさんよろしければまたには寄ってみてください~

ことの経緯はというと。
今日もバイトが終わり家に帰っていつもの如くROを起動したら最近深夜になると人気のなかった花壇に人気が!その中アーシーさんをはっけ~~~ん♪
先週にヘッドセットを買ってスカイプを導入したのですが使い方がわからずそのまま今日になっていたのでこれはちゃ~~んす!と思いアーシーさんにスカイプの事を聞いてアーシーさんとヤヌスさんのIDをさっそく登録。ヤヌスさんは明日も学校という事なので今日はそこで落ちましてその後にアーシーさんから電話がキター!のですが、なんと私の声が向こうに届かない・・・
アーシーさんの声は聞こえるが私の声は聞こえないという不思議な状況になりながらアーシーさんの親切丁寧な指導によりなんとか私の声も聞こえるようになり一件落着♪
そのままスカイプで話を進めているうちにブログの話題になり勢いで作ろ~!っていう事になり作った訳であります。
そんなこんなでいきなり今日から始めましたのでたま~にでいいので覗いてやっちゃってください
[PR]
by kakiage-good-cool | 2005-05-06 05:17


<< のどが痛い・・・熱が38℃・・