いっかい消えたOTL

1回日記が消えたぁぁぁぁぁOTL

ションボリ書き直しておりますかきあげです⊃д⊂

はい日記の更新というよりブログの事を忘れていましたっ⊃д⊂

今はなんていうか時間がないですOTL
ぁ~一日が30時間にならないかなぁ~
ぁ~・・・なっても増えた時間睡眠時間になりそうだ・・・OTL
忙しくって時間がないんじゃないんです!
なんていうか時間がないんです・・・無いんですOTL
人間何かきっかけがないとできないこともあるんですよ!
きっかけがないと動けないナマケモノなだけなんですけどねOTL
まぁ何を言っているのかサッパリでしょうがとにかく時間がないんですOTL
後悔って何で先に立たないのかなぁ?

うーんなんか何を書いていいかわからなくなってしまったワン
まぁいつもの感じを思い出して書いてみようー

ROは・・・・・Tia鯖いってないな・・アニバイベントが気になるっ!
サンタスーツが着たい!
あと今日久しぶりにモンドさんからメールをいただきちょこちょこメールをしていてヤファ帽が3Mで買えると言う事を聞いてTiaにインしたくなってきました!
ぶっちゃけアニバパックを買おうかなぁ・・とかまで考えていたのですけどヤファ帽が手に入るならゼニーで買うわっ!
でも時間がないOTL


三国志大戦
・・・・・・・もう二週間はしてないなOTL
ただでさえ週1のペースでしかも1回5回もすればお腹いっぱいになってしまうのに今月は殆どしてないOTL
うーん、別に飽きたわけじゃないんですよね、やっていてすんごい楽しいんですけどやっぱりきっかけがないとやらない、自発的によし!三国志やりにゲーセン行こう!っていう気にはならない・・
早く覇者になりたいです⊃д⊂
やっと13州になった気がします勝率は最新でも60%はあるはずなので順調?っていえば順調なんですけどいかんせん回数が少ないので中々あがりません⊃д⊂
最近はデッキケースがお財布になってますw
お財布にデッキが入ってますよっ、デッキ構築とかがあんまりやる気起きないっていうか今のデッキがすごい好きなのでカードを持っていく必要がないんですよ、孫パパー

音ゲー
ドラムマニアばっかりですハイ
CSハピスカがでましたね、買ってないです⊃д⊂
発売日に買わないとか初めての出来事ですびっくりです!そしてポスターとジャケットを見て唖然・・・これギャルゲーじゃないんですか???
正直引きましたYO
でも内容はなかなか良い見たいいですね、スクリプのロングVerという物があり動画でみましたが5分以上☆11位をずっと叩かせるんですかOTL
ノートはロングだからあたりまえですがIIDX史上で最もおおい4kオーバー
ハイパーと難易度表記がでてましたがA-MIX部分はまだわかるとしてH,N-MIX部分がハイパーと全く違う!すんごいむずくなってるΣ( ̄□ ̄;)
てな感じで10段プレーヤー近くでないと完走すらできそうにない感じ・・・
常駐コマンドがはやく解禁するとこを祈るのみですOTL
ノーマル位のレベルでやりたいなぁー
っていうかードラムばっかりでビーマニはもちろんポプンがやばい腕落ちてましたOTL
Lv40が全然できない!ありえない!サイケデリックトランスで死んだOTL
これはまたポプンをするときはLv40↑しばりをまたして腕を戻さなくってはいけないかな・・・
でもなんかエレクトリカルパレードEXは最後の階段地帯まで繋げてコンボが1000超えました⊃д⊂
ドラムはセントールができるくらいまで成長しましたよっ!スキルP749までいきましたよっ!
でも正論とかできないですよっOTL
あとギターもちょこっとはじめてみました⊃д⊂
これはむずかしいですねっ!左手が動かない私にはかなりの難易度のゲームですOTL
まだ全然できませんOTL

あーー今思いました、時間がないとかいってるのにこんな事してるからいっそう時間がなくなるんですよねOTL
反省しますOTL
なのでここまでにしますOTL
[PR]
by kakiage-good-cool | 2006-12-20 02:35


<< こっちも更新しようかな ボクはバイトでいたいんDA! >>