のどが痛い・・・熱が38℃・・

のどがいたぁ~~~~~~~~い!
金曜日おきてからずっとこの調子です;;
金曜日のバイトは死ぬ思いで乗り切り帰って風邪にもかかわらずに仕事場でついたタバコの匂いや汗かいたからとかでお風呂にはいりいつもどおりROを起動したのですけど・・・・
何とっ知り合いさん達とお話してすぐ寝ました!!
まぁ毎日のようにログインしてた自分的にはものすごい事だったのですよw
それだけ身体が弱っていたのだと思います。
そして体調の悪いまま今日(日曜日)になり寝すぎで朝に目が覚めてしまい少し回復したのでやっぱりROにログイン⊃д⊂
でもやっぱり辛かったので知り合いさん達とすこしおしゃべりをして再び寝ました。
起きたのは夕方の六時過ぎになり仕事にいっていた両親も帰ってきてご飯を食べて自室にもどってなぜかプリを出しGvに参加w
途中で一回横になったものの最後まで「一応」いました。風邪引いてるのにそんなことするなぁっていうツッコミは一切禁止しますのでご了承をw
結果は惜しくも砦GETにはなりませんでしたが私は久しぶりのGvに参加だったので形はどうであれ楽しかったです^^
次回がんばりましょう~!

ぁぁぁ・・・はやく寝たほうがいいのかもしれないですけど眠れない;;
のどが痛くって睡眠欲が飛んでいってしまう;;
がんばって寝よう・・
[PR]
by kakiage-good-cool | 2005-05-09 02:09


<< 明日から一人暮らしモドキ! ブログとスカイプ始めました⊃д⊂ >>