明日から一人暮らしモドキ!

お久しぶりで~す♪
ちょっと更新してなかったので更新~w
[近況報告]
最近ROがつらいです;;
理由なのですけど、元々がPTばかりだったのでバイトの関係上ROにつなぐ時間に知り合いさんがいないので自然とソロメインになっていてソロの孤独さに耐えかねてROがつらいっていう状態です⊃д⊂
支援が欲しいです!支援が!w
64~84のプリさん深夜2:30~暇な方誘ってください⊃д⊂
それか78プリと組める攻撃職さんでもいいかもです⊃д⊂
でもできればWIZあげたいです(モンクイワナイ

今もっともハマってるものが三国志大戦です、
もう寝ても覚めても三国志大戦の事ばかり!  でもないですw
でもバイト先でもそれのカードを取り扱っていて仕事中そればかり見てしまいますw
それでもバイトのおかげで殆どできず;;
平日の昼間、バイトの無い日に思いっきりやろうかと思ってます♪
三国志大戦をしている方大募集~♪

ビーマニはなんだかまたあんまりしなかった為またちょっと下手になってます;;
やっぱり毎日5分でもいいからしたほうがいいのかなぁ?とか思ってたりしてますw
ビーマニの目標としては家庭用9thの10段クリア&ハードでの☆7制覇かな?

ファントムブレイブ
↑はちょっと前から始めたのですけど、ソフト自体はもうかなり前から購入していて最近やっと始めたのです、今はまだレベル低いのですが大失敗ダンジョンしか行ってません⊃д⊂
レベル108の大失敗ダンジョンとか作ってみて2ステージ目で撃沈したりとかして無茶してますw
オススメはウィッチです(ぁ

さてさて今日はROで狩りをちょっとがんばって見ましたよ⊃д⊂
ギルメンさんのクルセで献身してもらいながら監獄で狩り~♪
プリさんがいないためちょっと凸凹ペアでしたがやっぱりソロじゃないだけで時間の経過がはやかたです、気がつけばベースが10%でジョブレベルもあがり大満足な結果に(10%しかっていうツッコミは現在受け付けておりませんw)なりました^^
その後そのクルセさんとスカイプでお話ししました
やっぱりPTはいいものです⊃д⊂

さ~て明日から親がタイに仕事兼旅行で長期の不在になるので一人暮らしモドキ期間に突入しますw
めざせ一日一食生活!(マテ
・・・・・・d0042699_5292981.jpg身体壊さないようがんばります⊃д⊂
[PR]
by kakiage-good-cool | 2005-05-17 05:30


<< 不健康街道まっしぐら! のどが痛い・・・熱が38℃・・ >>