不健康街道まっしぐら!

ふけんこぉ~~~う(謎

親がまだ海外に仕入れに行っていていないので慣れない一人暮らしモドキで母の作る料理の素晴らしさを再認識していまるかきあげです。

毎日起きたら洗濯等の身の回りの事も一人暮らしをしている方々は普通かもしれませんが未だに実家暮らしな私には慣れずに悪戦苦闘しています;;
食事に関しては朝はめったに食べず(朝という時間帯は殆ど起きていないので寝起き=朝食)そのまま身の回りの事→バイトという状態です、まぁ普段も朝が苦手なため殆ど食事らしい食事は取れないですけど
そしてバイトの休憩中に夕食なのですけどコンビニでのお弁当、しかしお弁当らしいお弁当は買わずうどんや御蕎麦など
そして帰宅後は空腹感がある時はインスタントラーメン・・・・
休日に関しては気がつけば一食で菓子パンですごしていたりととんでもない不健康な生活になっています、ダレカタスケテクダサイ⊃д⊂
ですが自分で洗濯等の事をしていると新鮮な感じがして少し楽しい部分もあったりです。

さてさてROですが先日チケットが切れました!
普段ならすぐにでもWMを買いに行ったのに今回は一日放置しましたw
う~~んROが飽きたのかなぁ・・・
自分としては飽きたのではないですけどやっぱりソロがつらいから昔ほどの熱がないだけだとは思います。
まぁ↑みたいな事いってるくせに今日もソロでハンターを少ししました⊃д⊂
はじめ監獄に挑戦してみたのですがものの数分でリビオ様のソニックブローが炸裂⊃д⊂
クルクル回ってセーブポイントに戻りました⊃д⊂

そして次に向かったのが何でそう思ったのか自分でもわからないのですがオモチャ2Fでした。そこで事件は起きたのです!
今日はすごい眠かったのでものすごい朦朧としながら狩りをしていたのですよね
とりあえずもう少しでレベルあがるので上げちゃおうと思いそのまま狩り続行
はっ!と見るとログに黄色い文章があるのですよ
送り主は見ず知らずの他人からでした
内容が「要らないの?」
はじめ何のことだかさっぱりでしたがその後に「青箱要らないの?」って再度ウィスがきてやっとわかりました、どうやら青箱をドロップしていたらしいのですよw
ですが私は眠気の中その場に立ち止まっていて意識が戻ってきて歩きだしていたようでw
結果青箱は消滅⊃д⊂
ハンターBOTだと思われたらしいですw
今お金がないのでちょっと悔しかったです、みなさん眠い中ROしてはいけませんよw


今週の三国志大戦コーナーー♪

今もっとも私を虜にしているゲームですけどメロメロすぎてお金が吸い取られていきます・・・・w
火曜日のバイトが終わった後にバイト先の社員さんと恒例になった(まだ二回目ですけど)三国志大会(二人)をするためレジャランに行きました
道中事件発生!
まずカードを忘れたため一旦家に帰ったのですよ、家についてカードだけ持っていけばいいのにYシャツで仕事着じゃぁ動きにくいからって着替えたのですそしてささっとカードを部屋から持ち出しいざ出発♪
焦らず急いで(マテ)軽快に車で約20分、レジャランに着き駐車をして車を下りたら何か違和感・・・・ぁっ!サイフがないΣ( ̄□ ̄:)
着替えたときにしまい忘れたのでしょうねw
まぁもう戻るのはさすがに面倒なので(ぉぃ)そのままレジャン入店
社員さんはもうさっそく三国志大戦をプレイ中

一戦終えて一息ついたところでお金を借り私もレッツ三国志♪
このゲームは君主(ID)カードっていうメモリーカードみたいな物を使って自分の対戦成績や自分のランクを保存するのですけど、そのカードも忘れました・・;;
なので新しく買い新規でスタートなまえは「きうい」軍、もし全国大戦であたったらどうぞお手柔らかに⊃д⊂
「きうい」の由来ですがメッセネームのネタがわかる方のみ判るかと思いますw
別に私が無類のキュウイ好きな分けじゃありませんw
普段は「座布団」という名前でしています只今八品です、弱いですw、対人勝率40%ないかもですw
新規で始めたのですけどカード自体はあるので初めから強いデッキ(自分の持っているカードの中では)だったためいい感じで勝ち進んでいきました♪途中大接戦もありましたけどそれはそれですっごい楽しくできました

そして深夜遅くなると全国大戦モードはできなくなるのでここからは社員さんと店内大戦で白熱!全開はボロボロに負けまくっていたのですけど、何と!その日は初めて勝つことができました!社員さんは6品に対し私はそのときはまだ級位の段階でした(補足:級位→10品→1品と昇格していきます)けどなんだかデッキの相性がよかったのか辛勝でしたが勝つ事ができました><

最後に排出されたカードの開封タイム♪
このゲームは1プレイ終わる事にカードが排出されるのですが私は最後にまとめてあける派なので最後の楽しみになっているのです。

社員さんはその日なんと一番レアリティの高いSRクラスのカードを三枚もだしました!
これはものすごい事なのです、SRクラスは1/35位みたいなのです、確立は私も人から聞いただけなので確証はないですけど出にくいことは確かです
ちなみに1プレイ300円かかりますw,もちろん1プレイで1枚ですよw
そんなすごい強運を横で見てしまって私には入っているのか心配になりつつ開封~
私は15枚ちょっとでしたけど結果は・・・・・・・・
SRが二枚でちゃったΣ( ̄□ ̄:)
正直すこし引きましたw
一枚はまぁSRの中でも弱い部類なのですけどもう一枚は人気のカードでした♪
あの「呂布」です!三国志に詳しくなくっても知っていそうなくらいの人物ですね
・・・・・・15枚?お前いくらやったんだ?とか言わないでくださいねw、これくらいが平均なのです⊃д⊂
なのでそう毎日はできません、週に一回よくて二回に分けてする感じです
だから毎日暇な時間はデッキを考えていることが多くなりました⊃д⊂
そんな私は三国志大戦廃人ですか?w

ぁぁぁ・・・・・ものすごい長文になってるよ・・・
もうちょっと頻繁に更新しよう。この日記を読んでいる人、すみません&読んでくれてアリガトウです⊃д⊂


最後にクイズ~♪
火曜日の忘れ物の数はいくつでしょう?
ヒント:私はおサイフに免許証をいれています
ヒント2:忘れ物より大変な事をしています
[PR]
by kakiage-good-cool | 2005-05-26 04:16


<< 更新すっかり忘れてたΣ( ̄□ ̄:) 明日から一人暮らしモドキ! >>