ごめんなさい、もう今日は書かない

すみません今日の日記はもう書きたくありません・・・・

理由は自分よく後から文章を付け加えるのですが矢印のキーの位置にページバックがあってもうそこを三回は押していて、今日日記書き始めてからもう二時間以上立ってます・・・・
三回目の書き込みでも大分省略して書いてできあがるっていう時にまた・・・

まぁ一応ものすごいざっとですが書きます;;

ROの事

挨拶ぐらいにかログインしないため特にないです


リアルの事

バイトのシフトが火~金だったのが月~金のうちのどこか四日に変更
金曜が深夜二時までの危険性有

今日(木曜)母親の誕生日祝いのため焼肉→ユッケが置いてなくってショックw
無駄?な買い物に3k円・・・・⊃д⊂

三国志対戦

昨日のVerUPにより弓兵の強化、各計略の効果時間、範囲の変更

きうい軍(私のカードの名前)五品に昇格(復帰?)
SR呂蒙、SR小喬、SR曹操、SR趙雲GET!


見ている方々にとっては短い文だとは思いますが実際はこの10倍くらいの文章を打ちました;;
一つの話題事に三倍くらいの文章のはずだったのですが気力が持ちませんでしたw
今日はこれで勘弁してください⊃д⊂
[PR]
by kakiage-good-cool | 2005-06-17 06:06


<< 明日更新するとか言ってしてなか... 更新すっかり忘れてたΣ( ̄□ ̄:) >>