<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行き詰まり;;

こんにちわ現在行き詰ってますかきあげです⊃д⊂

何にも思い浮かびません;;
思い浮かんでもそれができません;;

行き詰ってます;;

まぁ後ろ向きな事ばかり書いていてもよくないので普通な話題に

先日ROにログインした時にギルメンのME廃プリさまに「次の獲物は決まった」って言われて何事かと思ったのですけどそのプリさんのブログを見てようやく意味がわかりましたのでその事をカキコ

↓からがその内容です
■ Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
音楽入れておくフォルダ5.14GB+アチコチにあるもの(受信したファイル等)が大体1G位?
最近は全然パソに音楽入れていないので入れたらもっとかな;;

■ Song playing right now (今聞いている曲)
Somebody Like You (good-cool)

■ The last CD I bought (最後に買ったCD)
good-cool ultra expander
2~3日前に届いたばっかりなのですよ~~~♪
音ゲーのアーティストさんなのですけどねw
昔っからこの人の曲は大好きですね
総合したら音ゲーのアーティストの中で一番好きかもです
メッセアドとか携帯アドとか色々この人の曲名を使ってますw
■ Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

アポロ(ポルノグラフティ)
ポルノ大好きだぁぁぁぁ~~~(何か勘違いされそうw
今の邦楽はポルノとYUKIくらいしか好きじゃないかなぁ?知らないだけかもしれないですしお店で流している邦楽も嫌いじゃないのですけどね
もう結構な曲数だしていますけどやっぱりデビュー作のアポロはいいですね~

OVER DRIVE(JUDY AND MARY)
ジュディマリ=邦楽界の不動のTOP
全曲好きですが中でもこれかなぁ?

A fillng of love (音ゲー)
綺麗!よくお出かけ用にCDを作りますがからなずといっていい確立で入っています、コンセプト決めたりする時やジャンルとかで作らない限りは絶対と言ってもいいですね

Lucy(音ゲー)
ポップな感じがなんともいえません♪たまりません♪ビーマニをする時にこの曲を選曲する事がかなり多いですね~
好きな曲でもむずかしかったり以外に簡単なのに序盤にでなくって中々選ばないっていう曲もあるのですけどこれは3曲目から出来るようになってそこそこ簡単ではありますが「あの曲がしたい!」っていう事ではなくビーマニがしたいなぁとか漠然とビーマニする時とかは非常に選曲率が高い所から相当気に入っているんだなぁとよく思います

SPEEDY CAT(Y&Co)
コレも音ゲーの曲ですがスーパーユーロ界の第一線で活躍している方の曲です!
この方の曲はビーマニにも何曲かありますが中でもこれはかなりいいですねー♪
女性ヴォーカルがかっこいいしスーパーユーロの疾走感とかテンションの上がる曲です
ハマりすぎて一時間くらいこれだけ聴いてた事もあったなぁ・・・w


自分音ゲーばっかりだな・・・・・
今回は5曲という事でこの5曲でしたがこれがTOP5かといったら違いますw
ポルノとジュディマリは殆どの曲が大好き~~♪っていうランクですし
音ゲーのほうも上に書いた3曲と同じくらい好きな曲とかいっぱいあります、
A fillng of loveはオトゲーでのジャンルでのHOUSEの中でのみなさんにオススメするとしたらこの曲かなぁ?と思ってかいてオトゲーHOUSEは個人的に全部好きです


■ Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

だれに渡せばいいのだろう・・・・
そもそもこの日記を読んでくれている人が五人もいるのかな・・・⊃д⊂
勝手に&もしかしたらもう渡されているかもしれないですが、ここはアーシーさんの意思に関係なくに勝手に渡しますっ!
他に渡せる人・・・・・
そうだ!ADAiさんにも渡そう!
それ~~~~~~U・ω・)ノシーーーーーーーーーーーーーーー/←バトンのつもり


↑だけで随分行数いったなぁ・・・・w
ここからはいつもどおりの日記を。まだ続くのかぁ~!とか言わないでください⊃д⊂

本日ROに挨拶しにログインしようとした所チケット切れの為My垢で入れず知り合いの垢を借りてログイン(ぉぃ
チケが切れたけどこのままリアル事が7/10までで「一旦」区切りがつくのでそれまでは課金しないでいようと思います、まぁログインできる状況にあってもROで遊ぶ事は無いとは思いますが
が、この前みたいに狩りとかしてしまうと相当ヤバイ時期なので、ギルメンや知り合いの方々とお話できなくなるのはツライですが一応自分的に制限をつけてリアルに専念したいので7/10までは課金しないでいようと思います
もし何かROでの用事がありましたらまずメッセで連絡ください、バイト以外は大抵はパソの前で作業していると思うので反応できますし1Dayチケットを何枚か持っていますのでログイン自体はできます。

他にリアル事・・・・・バイトが連休ないので外気に触れない・・・・・・;;
=書くことが無い
ぁ~~~髪切りたい&染め直したいです
あと靴をそろそろ変えないと中敷や底がもうボロボロです⊃д⊂

最近暑くなってきましたね~~部屋でエアコンがついに起動しました!
フィルター掃除してない⊃д⊂
うぅ・・・近いうちに掃除しないと;;

ぁ、あと母方のおばあちゃんが白内障の手術の為現在入院中で先週左目を手術で明日(月曜なので今日とも言う)右目の手術です。
危険な手術ではないらしいので失明とかの危険はないのですが目の手術なのでちょっと心配です、明日はバイトなのでお見舞いにいけないですがバイトの無い日にまたお見舞いに行こうかと思います。

あぁ・・・プレビューみたらすごい多い;;
毎回全文読んでくださる方々多くてすみません&ありがとうございます;;
[PR]
by kakiage-good-cool | 2005-06-27 05:47

明日更新するとか言ってしてなかったぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄:)

先日、明日更新します~~とかいってできてないで今日更新しているかきあげです、こんにちは⊃д⊂

忘れたとかいっても実は原稿自体はあったのですよっ(言い訳っぽいけど
どこにあるのかというと・・・・仕事先のMyFDの中に・・・・w
仕事中ちょっと時間できたのでおもむろにPCでポップでも作ろうと思ってたら
「・・・・・・・そうだ!ワードパットに書いて後でコピペすればいいじゃん!」
とか思い決行

といいつつもその前日更新したばかりなのでネタがあまりない・・・・・・・・・
っていつもの量になってるしΣ( ̄□ ̄:)
起きて支度してバイト先に頼まれている雑誌(ファミ通)を買いに本屋まで行ってそこから現在にあたるまでしか時間経過してないのに普段とあまり変わらない量・・・
日記はもっと書きたい事をまとめてからのがいいですね・・・w

で、なんでFDにいれてまで書いたのに更新していないかというと
仕事先のエプロンにFDいれたまま帰ってたからです⊃д⊂

ごめんなさい⊃д⊂

でまぁその日の日記はもういいですw

今日もROは挨拶しようかと思ってログインしたら・・・・
久しぶりに会う人がいっぱい♪
つい嬉しくって長々お話してしまいました。
ROがメッセンジャーになってます(ぁ
それで結局2~3時間は会話をして最後に狩りにいっちゃいました⊃д⊂

リアル事情しっている方ごめんなさい、PT狩りとかかなり私的に嬉しくって私から狩りに誘っちゃいました⊃д⊂

PTはいいものです!心底そう思いましたw

それでギルメンのハイプリさんともう少しで転職するピンクアコさんと三人でプロADで遊びました♪
マヤパープルの遭遇率がかなり多かったです⊃д⊂
一回死んじゃいましたが、ソロで死ぬのと比べると死んでもいいや~♪全然痛くない~とか普通に思いましたw

夜も深かったので30分程度の狩りでしたが私には久しぶりに狩りをしたせいもあったか何時間も遊んだよな気分でした^^
本当にPTっていいですねw


↑であんな事言ってRO満喫してるのですが実はリアルのやるべき事がかなり修羅場ってますw
なのでこの日記を更新したらすぐに課題に取り掛かろうと思いますw
学校みたいに先生がいるわけでもないので出来るか出来ないかは全て自分の意思なので常に厳しく行きたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思う;;


今週の三国志大戦コーナーーーー♪
昨日友達の家にミーティングと称したお互いの課題の進行状況の確認をするべく友達の家にいってその帰りに3~4回しただけですけど
SR劉備が二枚目でデターーーーーーーΣ( ̄□ ̄:)
通産三枚目のSR劉備です⊃д⊂
どうやら私はSRはかぶる性質らしいですね・・・、今まででたSRの枚数は15枚なのですけどそのうちSR劉備3枚、SR甘寧2枚・・・・・SR孫権四枚・・・・・・・;;
Rより被ってるよ・・・・
しかも甘寧と孫権とか弱い方の部類・・・・最近はSR孫権は使われいるみたいですけど

まぁSRが沢山でるだけでもすごいことなのでよしとしますw

でSRの小喬と被っていたRを少しうりSRホウ徳を購入⊃д⊂
ホウ徳の値段・・・・5k;;
まぁ1円もお財布からは出て行っていないのですがちょっとカードに5k円はやりすぎですねw
はやくホウ徳使いたいのですが課題の進行状況とにらめっこしないとできないので我慢です!
[PR]
by kakiage-good-cool | 2005-06-24 05:43

ごめんなさい、もう今日は書かない

すみません今日の日記はもう書きたくありません・・・・

理由は自分よく後から文章を付け加えるのですが矢印のキーの位置にページバックがあってもうそこを三回は押していて、今日日記書き始めてからもう二時間以上立ってます・・・・
三回目の書き込みでも大分省略して書いてできあがるっていう時にまた・・・

まぁ一応ものすごいざっとですが書きます;;

ROの事

挨拶ぐらいにかログインしないため特にないです


リアルの事

バイトのシフトが火~金だったのが月~金のうちのどこか四日に変更
金曜が深夜二時までの危険性有

今日(木曜)母親の誕生日祝いのため焼肉→ユッケが置いてなくってショックw
無駄?な買い物に3k円・・・・⊃д⊂

三国志対戦

昨日のVerUPにより弓兵の強化、各計略の効果時間、範囲の変更

きうい軍(私のカードの名前)五品に昇格(復帰?)
SR呂蒙、SR小喬、SR曹操、SR趙雲GET!


見ている方々にとっては短い文だとは思いますが実際はこの10倍くらいの文章を打ちました;;
一つの話題事に三倍くらいの文章のはずだったのですが気力が持ちませんでしたw
今日はこれで勘弁してください⊃д⊂
[PR]
by kakiage-good-cool | 2005-06-17 06:06

更新すっかり忘れてたΣ( ̄□ ̄:)

こんにちわ、タイトル通り更新すっかり忘れてたかきあげです⊃д⊂


すでにメッセ等で知っている方もいると思いますが数日前からROへのログイン率が減りました
理由はといいますと、先週に半年くらい前に申し込んだ物の当落通知が届きましてそれのために勉強?をしなくてはいけないために家にいる間はできる限りそちらに集中したいのでのぼ家にいる=RO状態だったからログイン率が減るということです
別にRO引退~とか休止~とかじゃないですよ、七月の中旬~下旬になったらまた少し余裕ができると思うので狩りもできると思います。
でもまぁログイン率が減るとか言ってログインはよくしていますw
入ってすぐAFKとかですが⊃д⊂
何か用があったらとりあえずPCの前にはいますのでメッセかROのチャットに入ってくれれば反応はあると思います、(メッセでの方が気が付き易いです)

勉強の内容はまだ人に「こんな事しているんだぞぉ~」とか胸はって言えない段階なので今は伏せておきますのであしからず⊃д⊂
一つ課題?を仕上げるのがまた時間がかかるような状態ですから・・・
でもやりたい事なのでやっている間は辛くも楽しいので諦めずがんばりたいと思います。


今週の三国志大戦のコーナー

↑であんな事言っておきながら三国志大戦は週末にしていますゴメンナサイ

五品になりました~~~~~~~♪
はい、その日即効六品に降格しました⊃д⊂
蜀がアツイ!この前やっと念願のR馬超が手に入りデッキの幅がものすごい広がり昇格しました♪
まぁ友達の助言等々いろいろあってですがw
=自分ひとりの力で六品になったわけではありませんので一人で三国志大戦をする時が心配でなりません;;

SRがいつのまにか七枚とかになっていてびっくりw
その中でも呉婦人が個人的に強いです、能力的には地味かもしれませんがそれを軸にしたデッキをつくったらちょこっとだけ強かったです、しかも!私は槍兵を好んで使うのにそのデッキにはなんと槍兵が0!びっくりw

ちょっと自分のデッキを晒して見る⊃д⊂
メインデッキ:R馬超、R趙雲、R除庶、UC周倉、C張松
サブデッキ:SR呉婦人、R孫策、R孫堅、R夏侯惇、R学進

サブデッキはSRとRしかないとかカードパワーで強いだけに見えますね・・・w
実際そうかもw
デッキ診断できる方診断お願いします⊃д⊂

ぁぁぁ・・・また長文になるので今日はこの辺でw
[PR]
by kakiage-good-cool | 2005-06-07 02:48