<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とりあえず更新しないとなぁ・・・・w

お久しぶりデスデスデス⊃д⊂
全く持って更新してませんでしたスミマセン・・・
忘れてたとか面倒だったとかじゃないですよ(棒読み

あぁ~今日はなんだか書くことがないような・・・
先日の大激戦の事は後日また長文にてお話します(マテ

とりあえずROの事~
チケ切れてました⊃д⊂
明日買いに行きます
Gvにでられないっぽいので出欠欄から削除しましたのでみなさまご了承ください
でもまだGv引退という訳じゃぁないですよー、WIZ娘はVITにちゃんと振りますよーw
ただ、今はリアルの事が忙しいのとリアルが楽しいので日曜のGvの時間には色々とあって出られないだけです
レベルは上げたいけどソロはむり・・・(ワガママ

私生活においては今部屋の片付け兼模様替えの真っ最中!
作業ペースがQM踏んだ並に遅いので只今部屋がものすごい状態に・・・・(そんな状態で日記書くなYO
今使えるスペースはベットとPC周りとその経路のみ・・・・⊃д⊂
本棚とベットの位置がまだ決まらないよぉぉぉ

三国志のコーナー
カードが特典以外をフルコンプしました♪
これで後は強くなるだけですが最近中々勝てない・・・
しかもVerUPしたら今の私のデッキの核が弱体化・・・
これはデッキを変えないといけないのかなぁ?今のデッキは弱くもないしやっていて楽しいので変える気はないのですけど核となるカードが将来弱体化するっていうのがあると今からデッキを練り直さないといけないということなのかもしれない
自分の腕がないのが一番の原因だと思いますけどネーーーーー

今日はこれでおしまいっ!自分にしては短いっ!サボったわけじゃない!(ぁ
とりあえず現状打破しなさいと自分に怒鳴りたいです⊃д⊂
[PR]
by kakiage-good-cool | 2005-08-24 06:42

連続更新~其の弐~

ついにあいつが家にやって来た・・・・のかきあげです(何
更新すっぽかしまくってたので今日FDにはいっていたものと一緒に更新~(すみませんでしたw


最近暑くてたまりませんね~~
私はここ数日ただでさえ少ない食事なのに暑さのせい?で胃が小さくなったのか全然食べられません⊃д⊂
昨日は珍しく朝番でのバイトだったのですけどコンビニでお蕎麦とゼリーを買ったのですがゼリーが食べられなかったどころか
お蕎麦を半分も残してしまった;;
さすがに自分でもやばいと思いましたね~

みなさんは夏バテには気をつけてくださいね、うなぎを食べてガッツをつけましょう!
ちなみに私はウナギは苦手⊃д⊂


ROはここ数日はしていないのですが最近はWIZをがんがんあげてます!
理由はというと、昔からお世話になっていた方がつい先日転生して最近転職して組めるレベルになり接続時間も同じ深夜なので
一緒に狩りができるのですっ!
おかげで2日で100%上げることができました~~♪
この調子で狩りをすれば諦めかけていた90↑も夢じゃないです(ぉぃ
やっぱりゲームはソロよりPTですねっ♪時間がたつのが全然早く感じますし狩りが楽しい!


三国志大戦で先日ついに黄月英を引きましたっ!!
なんか友達から聞いた噂でもう黄月英は印刷されていないとかいう噂があるって聞いたのでトレードするにもレートが高すぎて
なかなか来ないようなものだったし、もちろん買おうとすれば6千円以上(当店価格)とかするのでかな~り困ったいたので
でたときはものすごく嬉しかったですね♪ 
でも絵だけのカードなので使えないけどw⊃д⊂

あとこの前ついに友達の一人が「覇王」に昇格しました!
デッキを変えた瞬間連勝できてそれでなったのですけど、そうデッキを変えたからって誰でも簡単に連勝できるわけではないです(少なくとも私はホイホイ勝てません)
前から覇王なりたいって言っていたので今回昇格できた事を心から祝福します「おめでとう!」
私はというと・・・・・三品→五品に降格⊃д⊂
勝てない・・・只今五品の真中~上を彷徨っておりますw
メインデッキを騎兵メインの魏単色からこの前の大会用に作ったデッキが思いのほか強かったので今はその弓兵中心の呉単色にしたのですけど
それが弱かったという訳ではなく、どちらかと言えば弓兵の方が合っているのでこっちのほうが安定しているけどなんでだか降格・・・
やっぱり一週間に一度だからすぐ感覚を忘れてしまうのかな?
まぁ金銭的にもそんな週に何回も出来ないので頻度は増やしたくないのでこのまま五品で安定してしまうかも⊃д⊂
三品~四品での対戦だとかなり勝つのに余裕がないのですけど五品だと勝率はそこそこいいのでがんばれば四品には戻れるはず・・
私も覇王になりたぁぁぁぁぁい
ちなみに群馬に覇王の称号を持っている方は友達以外では殆どいないか0みたいです
ランキング外の覇王はいるのでなんとも言えないのですけどTOP200には少なくとも群馬の文字はなかったです⊃д⊂
[PR]
by kakiage-good-cool | 2005-08-09 04:36

連続更新~其の壱~

さぁ久しぶりに更新だ!
ブログの事を忘れてたなんて言いませんよっ!(ぉぃ

ROをついにWM買って課金!!
であがった瞬間Gvでしたw
しかも花壇にポタ屋さんがいてあがってきたとたんにポタだしてくれてとりあえず乗ってみたのですが
装備を確認すると・・・
熊ガードだしΣ( ̄□ ̄)
しかも戻って倉庫確認したらアンフロないしーw
となんだか慌しく復帰しましたw

その後ハンターが友人のギルドに入ったり                      ダイヤで破産したり
ハンタでアユタヤと竜の城とかにいったりと久しぶりのROライフを満喫しました

今ちょっとでアユタヤが美味しいのでレベル上がるまではハンタメインかもしれません
WIZもしたいのですけどね、アルケミもしたいっ!w
WIZはPTでしたいですね・・・でも接続できる時間帯にプリさんいない・・・・

リアル状況
先日バイト先のカード売上が何とっ!
すでに今月の目標に達しました!!!!!!!!!!!
正直驚きまくりですw
勝因はWCCF(サッカーカード)の新Verが大きいと思いますね
ノーマルカードも良く売れていて毎日ちゃんと売上に貢献していました
三国志は後半になって在庫が過剰になってきてしまい前半ほどの勢いがなくなってきちゃました;;
前半はいい調子でしたので後半分も帳消しにできる位は伸びていたのでモーマンタイ
ただもう過剰在庫になってレアも安いっていう状況なのですけど、なにしろまだ種類が少ないために殆どみなさん揃って来ているようで安くてもなかなか売れていきません
お店価格でカクが三千円切っていたり曹操も四千円きっていたりと個人的にはかなり安いと思うのに最近はあんまり売れません;;
八月に新Verがでるみたいなので個人的にも売上的にもすごく期待していますw
遊戯王やムシキング、ドラゴンボールといった子供向けのカードがうちのお店は他店よりも売上がよくないのですが
ムシキングなんかは夏だし今後に期待です
実際ここ数日はちょこちょこレアカードが売れたりといい感じなのです
ドラゴンボールや遊戯王はもうちょっと勢いがあるといいのですけどねw

三国志大戦!
先日ギルメンに三国志減らせ!って言われるくらいこの日記だとやりまくっているように書かれている事に気が付きましたw
ですけど実際やりたい事の修羅場中の土日なんて行かなかったり、そうでなくても週末の土曜日にする位で毎日夜通ししているわけではないですw
時々バイト先の社員さんと平日に遊んだりするくらいです
先日全国大戦の中で魏限定での大会が行われました
大会の内容はまず魏の武将だけのデッキを組み勝つとポイントが貰え負けると減るのですけど、
たまに勝つとその時負けた人を臣下にすることができ臣下が別の試合で勝つとポイントの半分を上納してもらえて何もしなくてもポイントが増えたりして最終的にポイントの多い人が優勝
で臣下になっても連勝すれば独立できるので負けたら大会終了というわけじゃないです
そして土曜日に友達と私のICカードで参加したのですけどデッキ内容は「覇王デッキ改」で挑みました(SRホウ徳をUC典偉)
でその日ポイントを30ポイントくらいまでためて時間も遅くなったので帰宅
次の日友達がゲーセンで私たちの順位を確認した時の順位が何とっ!
全国34位 で私たちより上には群馬県の人がいないという状態
・・・・・・県一位ですかΣ( ̄□ ̄)
まぁ私たちは土曜日と日曜日の数回だけの参加なので最終的には全国でもズタボロな順位までさがるだろうし県内でもすぐ抜かれるでしょうねーw
でも一瞬でもそんな順位になってビックリでしたw

そして今週末の土曜日に友人が働いているゲーセンで大会が!
私のデッキはブームに乗って呉デッキ!
べつにブームに乗ったわけじゃないですけどねw
ただ孫堅が使いたかったので組んだのです、しかし大会のルールがSRは一枚、Rは二枚までっていう制限があり
呉のもっともベーシックなデッキがRは三枚は入るのでそこが今回は二枚なのでちょっと組みにくい制限になってます
で私のデッキと友達の大会用デッキでガチンコ対決したら・・・・・
ボロ負け・・・;;
そりゃぁデッキ内容教えてたしね・・w
相性の関係で私が弓メイン(槍0)に対して友達は騎兵をメイン(しかもSR張遼)にしたデッキでした
このまま大会にでたらほぼ100%負けますw
元々Pスキルにも差があるのでまたデッキを練り直してますが多分このままで行こうかと思ってます
兵法を変えればいいかもしれないし決勝まであたらなければいい!w
まぁ決勝であたってもがんばってかぁ~~~つw
SRシュウユのワラワラで行くかも(ぁ
[PR]
by kakiage-good-cool | 2005-08-08 04:33