更新めんど(ぁ

もう面倒になってきました(マテ

ウソデスウソデス、マジやる気マンテン!(ボウヨミ

まぁでも最近はめっきり音ゲーライフな感じで週に2~3回位バイトの後に遊びに行って早朝までいるような状態です⊃д⊂

ROとかもうめったにしてなかったり(ぁ
チケットも切れちゃってる状態ですw
復帰したいのですけど、今はちょっと別の事をしているので難しい状態かもしれません⊃д⊂
ハWIZのレベルを上げたいのですけどねー、どうもROに接続するタイミングがなくってWMも買わない状態でダラダラと今にいたります

三国志大戦とかもう一日1000円使えばいい位な感じになっちゃっててもう勝てない勝てないw
でもプレイするだけで満足しちゃうようなおちぶれっぷり⊃д⊂
今日だって二戦二敗だったり⊃д⊂
はやく2がでないかなw

2がでても今のままかもしれないけどけどけどw

っていうか今月は色々と生活費のほうでお金がないのでそれもあって三国志は意識的にもしない状態ですw


まぁそんな訳で今のMyブームはIIDXですね
先週に音ゲー関連のカードを無くしてしまったのですOTL





何とか家で発見しました⊃д⊂
そんな事もあったりしてたけど日記とか面倒(マテ だったりじゃなかったりしたけど持ち前のものぐさで更新しませんでし⊃д⊂
今ビーマニはHARDオプションつけてしてて毎回冷や冷やしながらのスリリングなプレイですw
まぁ最近はHARDなんてみんなつけてるので内心冷や冷やしてるだけですけどねw
隠し曲を出す条件もHARDつけなきゃいけないので今はHARDなんて当たり前ですけど私がDDで初めてデフォルトでつけてますw

そうそう、今日初めて隠し曲がでました!
でた曲は青龍ではじめビビッてHARDはずしてやったのですけど思ったより簡単でした(HYPER譜面)
はやく他の四天王曲をだしたいのですけどぶっちゃけスコアが出ない人間なのでだす為の曲(特に三曲目)がかなり限定されるので執拗には狙いません、LOVE×2 SHINEとかしなきゃいけないのでだるいしーw
今は目指せカゴノトリです。DJポイントを1000くらいにすればでるみたいなのでもうちょっと?(現在900位だったような)なので次にでもいけば出そうな予感です、

DPはフリ0でRED ZONE をしたら・・・・
こんな曲できないYO! Σ( ̄□ ̄;)
なのでDP七段クリアの日は遥か彼方になりそうです・・・OTL

まぁそんなこんな毎日だらけた生活しているのでマジで引き締めないといけないなぁ・・とか思っているのですけど
自分に甘い性格なので全然やろうとしている事が進行しませんOTL
ダレカタスケテ

あとなんかもう長文になってる予感なのでこのあたりでおしまいにします。
次の更新はイツカナー
[PR]
# by kakiage-good-cool | 2006-04-02 05:14

や⊃д⊂っ⊃д⊂と⊃д⊂更⊃д⊂新

はぁ~い久しぶりにこんにちわぁ~~ん!
ついに今月頭に新PCがきましたよっ!キューブ型ですよっ!ちっちゃいですよ!
し か も 無駄にTVチューナー付!(使う予定無


で、まぁ復帰してRO始めたら楽しすぎるわけでw
更新とかすっかり忘れてたわけでw
勢いあまってマジックアイズを精錬して折ったりとかしたりw
でも休止前のs装備品の物価の値上がりのおかげで痛手でもなく無事復帰できました~♪
これからはモチベーションを下げないようにしつつハイWIZをあげていこうと思います!
そんな感じでソロをしても平気になったので時計にいっていたのですけど、お金がむしょうに欲しくなり監獄に行ってみました。
前はラグがあって低INTな私がいくとつらいだけだったのでちょっと不安だったのですけど
行って見たら・・・・
すっごい楽しい!⊃д⊂
しかもFW一枚でちゃんとゾンビが焼けるのでラクチーン♪
これならテンション下がらずにいけそうです。


さて三国志対戦なんですけど・・・
もうダメダOTL
七品で3戦2勝ができてないような気がする・・
最近全然三国志にお金つかってないので当たり前っていえば当たり前なのですけどねw


今はむしろ音ゲー!
ドラムマニアのスキルポイントがついに500にいったのですよっ♪
レベル50台前半の曲がちょこちょこできるようになってきていてすごい時は一回のクレジットで5ポイント以上伸びる時もあるのですよw
なので今はスキルポイント600を目標にがんばっています~

あとあと今週はIIDXの新作のDistorteDが稼動したのですよっ!
今作はハードな感じらしいですけどなんだか低レベルの曲達はポップな感じなような・・・w
DJ SADAが復活!ブローグバンデット(ツヅリワスレタ)がやばいですw 罠もやばいですねw
っていうか全体的にいいですよ⊃д⊂
あとDP(ダブル)が以前よりうまくなっていてハピスカでは七段までいけました⊃д⊂
でもDD(DistorteD)では七段にRED ZONEが新たに入ってきてぼろぼろOTL

シングルは☆11のダーティーオブラブレス?を一応クリアしました⊃д⊂

さて今週は待望の新作ユグドラユニオンの発売です!
まぁ誰も知らないと思いますがw
http://www.sting.co.jp/yggdra/
↑がHPです、興味のある方は是非買いましょうw
ちゃっかりアドバンスだったりするのでDSナイヨーとかいう人でもヘッチャラ!SPかミクロを買うのですっw

ということで今週もまた三国志をやりこみそうにないかきあげでした⊃д⊂
ガンバッテコンシシュウキヲミジカクスルゾ
[PR]
# by kakiage-good-cool | 2006-03-20 04:07

⊃Д⊂⊃Д⊂⊃Д⊂⊃Д⊂⊃Д⊂タイトル思い浮ばなかった

どーーーーーん!奴が来たぞぉぉぉぉぉ!(挨拶
ハイコンバンワ最近めっぽう昼型なかきあげですますです⊃Д⊂

今日はかな~り暖かかったですねぇぃ。いつもは開店作業で旗を出しに行く時に寒くって寒くって辛かったのですが今日は外に出ても全然寒くなくむしろ暖かい(イイスギ)な位でしたね~~~w

今日は前々から思ってた靴をなんとかしようと思い靴を買いに行きましたー
今回の靴は春をイメージしてちょっと明るめな感じなものにしてみました⊃Д⊂
相変わらずオールスターだけどねっ⊃Д⊂
↓撮ってみた⊃Д⊂
d0042699_22114674.jpg

あと今回は紐もちょっと工夫してみたのですよっ、画像じゃメチャクチャにみえちゃうけど⊃Д⊂

ROとかちょっとだけ(30分弱?)位しただけでしたので特筆する事ありません⊃Д⊂
はやくWIZが動かしたいです⊃Д⊂ パパンのPCだと魔法使うとラグるのでできませんOTL

でもそんな悩みも@少し!
ナント!
早ければ来週に新PCが届くのです♪
た~のしみ~⊃Д⊂
今回のPCはなんとっ!無駄にTVチューナー付き!w
そしてキューブ型ですよ奥さん!キューブ型!ぶっちゃけTVチューナーより外見で選んでみました⊃Д⊂
ちゃんと性能面も悪くない「らしい」(詳しい事はわからない)のでお買い得♪
コレデROガデキルヨママン
最近は早く来ないかな?と待ち遠しいです⊃Д⊂


先週は三国志の大会があったのですが私は初戦敗退⊃Д⊂
知り合いさんとだったのですけど私は計略誤発動などもありましたが多分根本的にプレイスキルの差が出たと思いますOTL
タイカイッテキンチョウスルヨー

あと今日仕事中に知り合いがガンダムカードを売りに来てくれたのですが今日は大人の事情(お店)で午後6時からだったのですOTL
タ〇ノウさんマジごめんなさいですOTL

あ~ん、パパンがお仕事でPC使いたいらしいので今日はここまで~~
珍しく短い文章だった!w
[PR]
# by kakiage-good-cool | 2006-02-15 22:14

言ってるそばから・・・

HAHAHA週一ペースで更新するとか言って全然してなかったジェ~~イw
ゴメンナサイOTL

という事で明日早番だけど更新しました⊃Д⊂

ROなんてしてませんw
したけど1Dayでハンタ娘で亀島に30分位いったくらいです 以上!w

バイトが今月色々あって早番がメインに「させられました」OTL
「遅番と早番の交互はつらいのでそういうシフトじゃなければたまにははいってもいいですよ」みたいな発言したら
全部早番にさせられましたOTL
抗議の結果遅番に少し変えてもらいましたけど、早→遅あるじゃないのOTL
という事で今月は早番ばっかりなので生活リズムがはやくも崩れてきていてなんかシックリこないです⊃Д⊂

っていうか何か変ですw

PCがまだまだ治っていないので今は三国志も殆どしてないです、この前も2クレしかしませんでした⊃Д⊂
SRホウトウ引いたけど友人に2クレ分であげました⊃Д⊂
PC治るまでは極力節約生活です、ゲーセンいってもオトゲーメインです(結局使ってる
ポップンが今またブームでレベル40以下でできない曲がレーシングEXとクラシック9?10?のEX(レベル39の方)だけになってきました♪
41も半分位はできるようになってきたので今殆どポップンしかしてません⊃Д⊂
三国志の仲間内でもポップンを始める人がでてきてみんなでワイワイできて前よりモチベーションがあがってきてこれからは一人で「ポップンしてくまー」とかなくなりそうw
デラはダブルばっかりですw シングルしたら光りませんでした⊃Д⊂
ドラムもかなり回数減っちゃいましたw でも赤の40代がちょこちょこ出来るようになってきてスキルPも毎回1~2位ですが伸びてきていい感じ('-'*)フフ目指せスキルP500~~~!

三国志の事・・・・・・あんま書く事ないやw
ラグで攻城ゲージ満タンのタイシジが死にかけの曹操に連突で倒されて引き分けたくらいかな
ぁ、今週の日曜に大会があるのでそれに参加予定~、もちろんこのブランク抱えまくりな状態で挑もうと思ってますw
先週の大会に友人が何人か参加したのですけど覇王の友人が見事優勝!おめでとう~~~~♪
私は優勝とか大きくでないで参加料分(500円)の二回戦までいければいいやぁ~とかものすごいやる気ですw
コンナコトデカテルノカナ

じゃぁ今日はこれ位で寝ますw
明日は早いぞー寝られるかな?w
[PR]
# by kakiage-good-cool | 2006-02-07 02:32

死人ここに復活

まだまだぁ~~~~~~~!!
はいお久しぶりですあけおめです、奮起劉備ちっくな挨拶でした
あっ!ことよろです!色々うざいし迷惑かけると思いますがどうか見捨てないでくださいOTL

新年明けたら更新しようと思ったのですけどさっそく六日連続でしかも遅番→早番の交互で生活リズムボロボロにされて更新とかできませんでした(半分言い訳

PCもまだ故障中のままです、今日も父のPCからの更新です⊃Д⊂
さてさて新年一発目(遅すぎる)のネタは今年の抱負から!
1:ちゃんとバイトする
2:ちゃんと描く
3:事故らない
かな?もっと色々あるだろー!とか言われそうですが確かにそうですw
要は「規則正しくやる事はやる」という事ですw
こんな生活&性格なので怠ける事がしょっちゅうなので怠けないようにしたいですねー、
じゃぁ更新もっとはやくしろYOのつっこみは只今受け付けておりませんご了承ください⊃Д⊂

ROとか12月中はALL1Dayでした、っていうか今も1Dayです⊃Д⊂
そしてROができなくってすっごい悔しかった事が一つありました!
それは・・・・・・
サンタスーツ着たかった!!!!!!
その頃ぼーっと父のPCでROのキャラシュミサイトに行っていてサンタスーツっていう物の存在を知ったのですけど、日本鯖にあぁいう形で実装しているっていうのは知らなくって心の中で「いつ実装するのかなー?」とか超期待していたのですけど、年末に恒例の行事に行っていた為友達の家でROにあがってその事をギルメンに話したら
「それ今年のX’masに実装してたよー」

ナンダッテ∑( ̄□ ̄|||)∑( ̄□ ̄|||)∑( ̄□ ̄|||)∑( ̄□ ̄|||)

どうやらアイテムを使うと10分間だけその姿になる事ができるらしく、私はその時に1個もらってダブルクリック・・・・
変化なし・・・・OTL
その週のメンテで使えなくなってしまったみたいですOTL
マジ悔しかったです、どれくらいかというとそのサンタの存在をしった作り直すキャラを決めてキャラシュミしまくった位気合入れてたくらいですOTL
こんな事にならないようはやくPCを治したいです(ぁ


次の話題は年末戦線の事かな?

寒かった

甘寧一番乗り

親方さまぁぁぁ!

以上です(マテ
とまぁいつも通りでしたよっとw 三国志大戦で知り合った人が初めて参加して三日目に一緒に並んだ事くらいしか特に記載することありませんw   ないと思いますw


オフラインゲーについて
戦国BASARAがマジ楽しいです、年末年始はゲームっていえばコレっていう位やってましたw
11111人斬ってみましたw 究極モードだったので68万石とかいう経験値もらいましたw 多分1レベルで始めてもカンスト余裕でする位でしょう
あと塊魂も借りました。面白いです

が!

酔いますOTL

プレイ中毎回なんか気持ち悪いなぁとか思っていて最初は寝る前の時間だから眠いからかな?とか思ってたらいつやっても気持ち悪くって3D酔いしている事に気が付きましたOTL 楽しいけどもうしません⊃Д⊂
あとSEEDしたら大分下手になってましたOTL バイト先で売っているストライクの超合金フレームのフィギアが欲しくなりました、高くって買えません⊃Д⊂ プラモと違って彩色済みだしいろんなポーズがとれるのですごいのですが 高くって買えません⊃Д⊂
ガラスケースに展示するために組み立てている時正直超楽しかったですw

あとは最近ポップンが上手くなったような気がします。40の曲が@3曲で全部埋まります、あの宿敵ビヨンドもなんとかできました!できた時は泣きそうでしたw
あと39も残り一曲なのですが・・・クラシック9なんて一生掛かってもできそうにないですOTL
ソフランする曲は私には元のレベル+2はあります、しかもBPM60くらいからBPM300近くまであがります、絶対ムリですOTL
レーシングEXも同様にむりですOTL 39と40はどうやら埋まりそうにないですOTL
でも41もできてきているので上達はしていると思います、コアダストビートEXはレベル詐欺です42じゃありません39か40ですw あんなの42にはりませんw
フロウビートEXがスコア99000に届きそうです、叩いてて楽しいです♪

ドラムはもう少しでスキルPが450になりそうなのですがなかなかポイントが増えませんOTL
それとドラムといえば一月で藤岡のレジャーパークが閉店(移転)されます、そこはIIDXこそないですけど5Key、ポップン、キーマニ、ギタドラ、一応DDRもあってしかもギタドラは四曲設定+ロングも一曲分扱いという破格な設定で最近ドラムにくびったけな私にはなんともショックな出来事なのです、そこで売っているハムサンドも好きだったのにOTL
あと三国志もあるし24時間っていうのもポイントでした

ゲーセンといえば今更ながら「アヴァロンの鍵」を始めましたw
もうファンデッキですw 人いないのでどんなデッキでも平気ですw 見た目カードばかりいれてますw
ちなみに始めようと思ったきっかけはバイト先にあったアヴァロンのファイルの中のローザのプレイヤーカードを見たからです⊃Д⊂
でも買おうと思った日には売れてましたOTL マジショック
あれはバインダーのおまけらしいですね・・・・・買おうか悩み中です⊃Д⊂

藤岡以外に24時間営業でアヴァロンが置いてあるゲーセンが近くに無いのが今の悩みの一つです、レジャラン伊勢崎、高崎のどちらも12時で閉めてしまうほうにしかないのですOTL

とりあえずですレジャーパークがなくなるのはつらいですOTL

最後かどうかわかりませんが次の話題に移りましょう!このブログ長くって最初と最後しか読んでない友人もいるのですけどねw                     ゼンブヨンデヨー
いや、さっきプレビューみたらすごい事になってたOTL
がんばって読んでくださいOTL やっぱりためるってよくないですねw

でまぁ最後はおきまりの三国志な訳ですw
きういIC更新してません!座布団ICなんてランキングから外れてます!w
今はスターターから始めて出たカードだけでプレイしています、のっけから R黄忠、Rホウトウ、C劉表、U張梁、Uケイドウエイ、R馬超 みたいな感じの開幕終了デッキにあたったりとかでぜんぜん勝てませんw さぼっているせいもあってプレイングがめちゃくちゃだったりもします。もう3品に戻る事とかできるのかどうかすら心配になってます⊃Д⊂
しかもなんだか低品でワイワイやってて楽しい自分の器に軽くショックw

カードといえばリセを始めました、でもカードが全然無いです、デッキ組める分もありません、
MTGやっていたのでルールはすぐに覚えましたw 特有のルールはまだ覚えきっていませんがw
友達からいらないカードをもらってコジキプレイを目標にしますw
PC買うまでは「できるだけ」節約DADADA!
でも欲しい物は山程あります、悩みます、勢いに気をつけます⊃Д⊂

なんかすごい書き忘れた事があるのですけど忘れてしまった&作文用紙何枚分だ?っていう位なのでもういいですw 思い出して気力があったら書きます⊃Д⊂
あと週1位では最低更新できるように心がけますwできなかったら煽って下さい⊃Д⊂
[PR]
# by kakiage-good-cool | 2006-01-24 05:03

オフライン生活

おはこんばんにちわ(寒

最近オフライン生活なかきあげです、ここに書き込んでる時点でオンラインじゃないかYO!っていうつっこみは無です、

ROはこの前居間のこのPCで挨拶しようと思ってあがろうとしたらチケ切れていたので殆どできないのに課金するのはちょっともったいないような気がするので課金してません⊃Д⊂
1Dayでも買って今月は過ごそうと思います、あぁ・・はやくROしたいよぉ~;;

さてさてROができない環境なので部屋でする事といえばオフラインゲーです、今やっているのはガンダムSEED、戦国BASARA、ビーマニ10thとTH2です
ガンダムSEEDはテレビの画面がすごく暗いために海中ステージは深海ステージと化しニュータイプ並の難しさでがんばっています、最近アストレイがちょっと楽しい⊃Д⊂

戦国BASARAはこの前バイト先のスタッフから借りたのですけどまだぜんぜんやっていませんが伊達政宗をクリアーしてちょこちょこフリーでキャラ育ててるくらいです、濃姫強いよ・・ゲームが違うよw いつき弱いよハンマーなくていいよw
はやくザビーが使いたいです⊃Д⊂   アイデース!

ビーマニが多分一番やっています、今はHARDオプションでクリアすることが目標で@数曲で全曲になるのですけど虹虹や無邪気な壁がどう考えてもできそうにありませんOTL 無邪気な方はEASYつけてもむりだもん・・・
あとは早くAAAをだせるようにスコアタもしたいです、あの画面だときついです

TH2は・・・・もはや語ることはないです(何 目的は達したのであとは適当かな?⊃Д⊂ 今はアイアンクロー中です 

あとは家庭用ポップン9or10が欲しいかもしれません、お金ないので当分むりかもしれません、っていうかアケコン貸しっぱかもしれません、

それでは動きがあり次第報告します
[PR]
# by kakiage-good-cool | 2005-12-10 07:28

突然のお知らせ

みなさんコンバンワ(書いている時間帯的にはおはようございますですけど)
生きています、更新しないのは怠けているだけですOTL

それより先週から大変なことが起きました

部屋のPCが壊れましたOTL
状況はとりあえず起動するのになんかエラーとかでたりですんごい時間かかったりネットに繋がらない状態になっていてまともにROなど出来ない状態になってますROのみなさんご迷惑お掛けしますOTL
とりあえず挨拶とかするのに居間のPCからログインできるのでまったく顔出せないわけではないのですが父の仕事用になっている&隣部屋が両親の寝室なので深夜は毎日居間にいると迷惑になるのであまり多くはログインできないです・・・

暫くは休止?っていうかなんていうか・・・wみたいな感じな状態になるのでメッセも当然の事ながらつなげませんご用件のあるかたは携帯のメアドまでよろしく御願いします。知らない方は知っている方から聞いて下さい、お手数お掛けしますOTL

という事でROの事は書く事ができませんOTL

三国志は今月末に向けて資金を貯めるために少々控えめな回数になってますけど、この前友人からカードを一枚借りたら勝率あがってきて県内ランキングに乗ることができました(300位まで乗りますけど⊃Д⊂
後最近悟った事は・・・・新SRでないということですOTL
新Ver可動初日に一枚だしったきり今現在に至るまで一枚もでていませんOTL
モウイイデス、私のなかでは新SRは印刷ミスでまだ出回ってないって事で自己完結しておくことにしましたOTL
カード借りてからは満足の行くデッキになっているのでレアでなくっても気になりませんw

まぁ三国志が面白くなってきたのはいいのですがPCが壊れた&DSが欲しいために必死で節約の予定OTL
誰か低予算でそこそこのPCを組んでくださいOTL
[PR]
# by kakiage-good-cool | 2005-12-05 07:18

何ヶ月ぶりの感動

ぴにょり~んっぱ!
今日もバイト先の階層作業でヘトヘトの割にハイテンションなかきあげです⊃д⊂

最近寒くなりましたね~、部屋ではもうエアコンONです⊃д⊂
みなさん風邪には気をつけてくださいね~
私は馬○なので引きません!w

はてさて先日ROで数ヶ月ぶりに心の底からROが楽しいと思うことが起きました~!
まぁ天使耳とか買ったときも嬉しかったのですが、またそれとは全く別の意味での嬉しい出来事があったのです
最近相方さんが復帰してくれて毎日一緒に狩りができるようになってROに対する意欲があがってきていてちゃんと公平組めるようにするべく狩りをしていました
その日もギルドのみなさんががんばって勝ち取ってくれたADでの狩り
相方さんはAGI殴りなのであまり無茶ができない型なのでまったり真剣(矛盾)にPTPT♪
もう常時PT組めること自体が嬉しい出来事なのですけどねw
で、そこのADには8時間おきにシースルー剣士がでるのですよw
そして二人で歩いていると・・・・見事轢かれましたOTL
それで溜まり場に戻ってギルメンさんとそんな会話をしていたら・・・
マスター登場!マスターとマスターの相方さんでその剣士を狩ってくれるということなので付いていくことに
そのときにまずは敵をなるべくいないように倒してからいくのでまずはその作業・・・
そのときの作業こそ私が一番したかった事だったのですよ!
あのうちのギルドらし~い狩り方が今の私にとっては一番感激することでした⊃д⊂
そのときに別のギルメンさんとスカイプで会話していたのですが、もうそのときはず~っと「楽しい~~♪」ばっかりでしたw
久しぶりにROやっててよかったなぁって思いました⊃д⊂
このギルドにいてよかったですw
もっとレベルを上げてはやくみんなと公平できるようになりたいです!!

はい精錬の方はというと・・・
sマント三つ折れましたOTL
もう限界です、諦めましたw
やっぱり私の運には限度がありました、もうこの辺でやめますw                タブン
[PR]
# by kakiage-good-cool | 2005-11-03 07:43

生きていますよっ!

オヒサシブリデスコンバンワものぐさスキルパッシブ100が発動してしまったため音沙汰ナシでしたごめんなさいOTL

とりあえず生きてますw元気ですw

さて久しぶりなので何から何をどう書いていいかわかりません⊃д⊂

まずはいつもどおりROからで
最近は狩りよりモッパラ精錬ジャンキーです⊃д⊂
きっかけはギルメンさんとの一件で、
その日なんとなしに精錬の話になって精錬することになって私はsグラを3本、ギルメンさんは5M分すべてシューズをする事になり
私は一本だけ+7になりどうにか±0になったのですがギルメンさんは+7にチャレンジして失敗OTL
折れまくりだったのですが、私の中の魔がささやき謎にシューズを一足買いカンカン・・・+6できちゃったΣ( ̄□ ̄:)
それで私だけできるのも空気読めないのでそのままもう一回カンカン・・・
+7できちゃったよΣ( ̄□ ̄:)
そんな感じでその日思わぬお金が手に入りそれを売って何日か経ったある日、ふと知り合いのこんな一言を思い出したのですそれは「精錬でもうけるならマントだよ」
また私の中の魔がやってきてその売り上げ金でsマントを一個購入してカンカンしたら何と+6ができてしまいましたw
そのとき別の知り合いと一緒にカンカンしていてその人が私のマントを買ってくれるというので譲ったら・・・
+8になっちゃったΣ( ̄□ ̄:)
私も過剰を連続で成功させてちょっぴりすごいと思ってましたが上には上がいますねw
それで昨日は調子に乗ってそのお金で今度はマント二枚購入
また別の知り合いのBSに頼んでカンカン・・・
+6二個できた⊃д⊂
こんな事があっていいのかな・・・とか思ってたらそのBSさんが「+7行こうよー、+6一個でもプラスだしw」と悪魔のささやきをw
まぁ元はあぶく銭だ~!と思いチャレンジ!
カンカン・・・・サクセス!Σ( ̄□ ̄:)
Σ( ̄□ ̄:)Σ( ̄□ ̄:)Σ( ̄□ ̄:)Σ( ̄□ ̄:)Σ( ̄□ ̄:)Σ( ̄□ ̄:)
もうどうにかなりそうでしたw
それで今日はもうとまりませんwまたマント二枚購入ですw
で久しぶりにログインしてくれた相方に頼んでカンカン・・・・
なんでまた二枚とも+6になるのよOTL
正直今日は折れると思いましたw
精錬はまりそう・・・(マテ
みたいな感じでROライフをすごしていました。相方もまた暫くはROできるとの事でまた一緒に狩りができるみたいなので楽しみです♪
がんばって光ろうねーw

はっ!ROだけで長文に・・・
ほかの事はまた次回にしましょう(悪循環
[PR]
# by kakiage-good-cool | 2005-10-22 06:02

とりあえず更新しないとなぁ・・・・w

お久しぶりデスデスデス⊃д⊂
全く持って更新してませんでしたスミマセン・・・
忘れてたとか面倒だったとかじゃないですよ(棒読み

あぁ~今日はなんだか書くことがないような・・・
先日の大激戦の事は後日また長文にてお話します(マテ

とりあえずROの事~
チケ切れてました⊃д⊂
明日買いに行きます
Gvにでられないっぽいので出欠欄から削除しましたのでみなさまご了承ください
でもまだGv引退という訳じゃぁないですよー、WIZ娘はVITにちゃんと振りますよーw
ただ、今はリアルの事が忙しいのとリアルが楽しいので日曜のGvの時間には色々とあって出られないだけです
レベルは上げたいけどソロはむり・・・(ワガママ

私生活においては今部屋の片付け兼模様替えの真っ最中!
作業ペースがQM踏んだ並に遅いので只今部屋がものすごい状態に・・・・(そんな状態で日記書くなYO
今使えるスペースはベットとPC周りとその経路のみ・・・・⊃д⊂
本棚とベットの位置がまだ決まらないよぉぉぉ

三国志のコーナー
カードが特典以外をフルコンプしました♪
これで後は強くなるだけですが最近中々勝てない・・・
しかもVerUPしたら今の私のデッキの核が弱体化・・・
これはデッキを変えないといけないのかなぁ?今のデッキは弱くもないしやっていて楽しいので変える気はないのですけど核となるカードが将来弱体化するっていうのがあると今からデッキを練り直さないといけないということなのかもしれない
自分の腕がないのが一番の原因だと思いますけどネーーーーー

今日はこれでおしまいっ!自分にしては短いっ!サボったわけじゃない!(ぁ
とりあえず現状打破しなさいと自分に怒鳴りたいです⊃д⊂
[PR]
# by kakiage-good-cool | 2005-08-24 06:42