人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフライン生活

おはこんばんにちわ(寒

最近オフライン生活なかきあげです、ここに書き込んでる時点でオンラインじゃないかYO!っていうつっこみは無です、

ROはこの前居間のこのPCで挨拶しようと思ってあがろうとしたらチケ切れていたので殆どできないのに課金するのはちょっともったいないような気がするので課金してません⊃Д⊂
1Dayでも買って今月は過ごそうと思います、あぁ・・はやくROしたいよぉ~;;

さてさてROができない環境なので部屋でする事といえばオフラインゲーです、今やっているのはガンダムSEED、戦国BASARA、ビーマニ10thとTH2です
ガンダムSEEDはテレビの画面がすごく暗いために海中ステージは深海ステージと化しニュータイプ並の難しさでがんばっています、最近アストレイがちょっと楽しい⊃Д⊂

戦国BASARAはこの前バイト先のスタッフから借りたのですけどまだぜんぜんやっていませんが伊達政宗をクリアーしてちょこちょこフリーでキャラ育ててるくらいです、濃姫強いよ・・ゲームが違うよw いつき弱いよハンマーなくていいよw
はやくザビーが使いたいです⊃Д⊂   アイデース!

ビーマニが多分一番やっています、今はHARDオプションでクリアすることが目標で@数曲で全曲になるのですけど虹虹や無邪気な壁がどう考えてもできそうにありませんOTL 無邪気な方はEASYつけてもむりだもん・・・
あとは早くAAAをだせるようにスコアタもしたいです、あの画面だときついです

TH2は・・・・もはや語ることはないです(何 目的は達したのであとは適当かな?⊃Д⊂ 今はアイアンクロー中です 

あとは家庭用ポップン9or10が欲しいかもしれません、お金ないので当分むりかもしれません、っていうかアケコン貸しっぱかもしれません、

それでは動きがあり次第報告します
by kakiage-good-cool | 2005-12-10 07:28


<< 死人ここに復活 突然のお知らせ >>