人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新すっかり忘れてたΣ( ̄□ ̄:)

こんにちわ、タイトル通り更新すっかり忘れてたかきあげです⊃д⊂


すでにメッセ等で知っている方もいると思いますが数日前からROへのログイン率が減りました
理由はといいますと、先週に半年くらい前に申し込んだ物の当落通知が届きましてそれのために勉強?をしなくてはいけないために家にいる間はできる限りそちらに集中したいのでのぼ家にいる=RO状態だったからログイン率が減るということです
別にRO引退~とか休止~とかじゃないですよ、七月の中旬~下旬になったらまた少し余裕ができると思うので狩りもできると思います。
でもまぁログイン率が減るとか言ってログインはよくしていますw
入ってすぐAFKとかですが⊃д⊂
何か用があったらとりあえずPCの前にはいますのでメッセかROのチャットに入ってくれれば反応はあると思います、(メッセでの方が気が付き易いです)

勉強の内容はまだ人に「こんな事しているんだぞぉ~」とか胸はって言えない段階なので今は伏せておきますのであしからず⊃д⊂
一つ課題?を仕上げるのがまた時間がかかるような状態ですから・・・
でもやりたい事なのでやっている間は辛くも楽しいので諦めずがんばりたいと思います。


今週の三国志大戦のコーナー

↑であんな事言っておきながら三国志大戦は週末にしていますゴメンナサイ

五品になりました~~~~~~~♪
はい、その日即効六品に降格しました⊃д⊂
蜀がアツイ!この前やっと念願のR馬超が手に入りデッキの幅がものすごい広がり昇格しました♪
まぁ友達の助言等々いろいろあってですがw
=自分ひとりの力で六品になったわけではありませんので一人で三国志大戦をする時が心配でなりません;;

SRがいつのまにか七枚とかになっていてびっくりw
その中でも呉婦人が個人的に強いです、能力的には地味かもしれませんがそれを軸にしたデッキをつくったらちょこっとだけ強かったです、しかも!私は槍兵を好んで使うのにそのデッキにはなんと槍兵が0!びっくりw

ちょっと自分のデッキを晒して見る⊃д⊂
メインデッキ:R馬超、R趙雲、R除庶、UC周倉、C張松
サブデッキ:SR呉婦人、R孫策、R孫堅、R夏侯惇、R学進

サブデッキはSRとRしかないとかカードパワーで強いだけに見えますね・・・w
実際そうかもw
デッキ診断できる方診断お願いします⊃д⊂

ぁぁぁ・・・また長文になるので今日はこの辺でw
by kakiage-good-cool | 2005-06-07 02:48


<< ごめんなさい、もう今日は書かない 不健康街道まっしぐら! >>